普通に寝返り | †働く私の育児日記†

†働く私の育児日記†

妊娠って本当に奇跡の連続。。。

不妊治療を経て待望の妊娠ッ!

2015年5月 無事長女を出産しました。

慣れない育児に悩んだり、感動したり、そして仕事と育児、家事を両立するワーキングマザーの日常を更新していこうと思います。

前回のブログに寝返りしないって書いたけど、さっきふっつーに寝返りした滝汗



本当にふっつーにサッと寝返りした❣️



いかにもずっと前から出来てますよ?みたいな涼しい顔して寝返りした❣️



『なんだよ‼️できるじゃんかー‼️』



って咄嗟に言葉が出た笑💦



ちょっとホッとした💦



ただただヤル気の問題なんだなぁと思いました真顔



話はズレるけど、今日旦那が風邪?で寝てるんだけど、まぁこんなご時世だから隔離してるんだけど、熱もないし、味覚臭覚の異常もないし、体が怠いわけでもなさそうで、少しの鼻水と少しの喉の痛みらしいんだけど。。。



なんだろうな?



イライラする笑い泣き



私はこんなに寝不足で、風邪ひいても完全に寝て休めるわけでもないのに、旦那は平然と1日中寝てる。。。



比べちゃダメだけど、私は夜も細切れで起きて毎日寝不足だけど、体調管理は気を付けてて風邪ひかない様に気を付けてて、それに比べて旦那は夜更かししたり、お酒飲んだり、タバコ吸ったり。。。



全然優しくなれない真顔



心が狭いな私。。。チーン