おいしそ。っ末娘のお友達のお母さんから、ドーナッツを頂きましたこのドーナッツは、地元には無いお店なので、うわぁ…でも、フラダンス教室のクリスマス会で衣装を着るかもしれないし食べてしまって…いいのかなiPhoneからの投稿
やっぱり寒っ。今日は一段と寒いデス。寒いから厚着しちゃったけど、ふと、、洗面所の鏡で自分の姿が見えちゃった誰⁉年配のお客様…⁉ って思ってやっぱり、、カラダ絞んなきゃいけない。これから、年末年始。ご馳走の誘惑が…体型が変わらない人って、やっぱり、DNA関係してるんだろなぁ気持ち切り替えて、クリスマスパーティの計画だぁ毎年、息子が張り切って計画してくれるのに、今年は、サッパリiPhoneからの投稿
久しぶりに。今日も寒いデス。テレビ番組も年末恒例の歌謡特番に私の行ってる フラダンス教室もクリスマスソングでの振り付けでハワイのクリスマスいろんな世代の方が習ってて、、おばさま方って…練習熱心でスゴッ私なんて、、家でおさらいもしないから久しぶりのフラダンス教室だから、張り切っちゃうぞiPhoneからの投稿