今夜は、
「借りぐらしのアリエッティ」
末娘が先週から楽しみにしてた。

中一の息子が、、
「うちにも、アリエッティがいる。
だって、モーハンが無くなったし…」
まだ見つかってなかったんかぁ

末娘にも、
「夜中に絶対に持って行かれた‼」
って…まだ言うかぁ

都合のいいコト言って

私は今夜が最終回の
「11人もいる!」がたまらない

あんな家族がいるわけ無いから楽しい

そして、…いつか…私もあんなカフェを始めたい

私の頭ん中では、只今…妄想中

子供達が成長して自立して行ったら、
自宅の一階を改装してカフェをやりたいなぁ

なんで、今は、駄菓子屋やってんだろ


でも、駄菓子屋も楽しいけどねっ

さぁ

明日は、末娘がお友達とわが家で
クリスマス会
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kerinji/3645151.gif)
iPhoneからの投稿




