今夜は、

「借りぐらしのアリエッティ」

末娘が先週から楽しみにしてた。音譜


中一の息子が、、

「うちにも、アリエッティがいる。
だって、モーハンが無くなったし…」


まだ見つかってなかったんかぁパンチ!


末娘にも、
「夜中に絶対に持って行かれた‼」


って…まだ言うかぁむっ

都合のいいコト言ってむかっ


私は今夜が最終回の
「11人もいる!」がたまらないアップ

あんな家族がいるわけ無いから楽しい
合格

そして、…いつか…私もあんなカフェを始めたいドキドキ

私の頭ん中では、只今…妄想中コーヒー

子供達が成長して自立して行ったら、
自宅の一階を改装してカフェをやりたいなぁラブラブ!

なんで、今は、駄菓子屋やってんだろ
ダウンダウン

でも、駄菓子屋も楽しいけどねっニコニコ

さぁ!!
明日は、末娘がお友達とわが家で
クリスマス会[みんな:01]











iPhoneからの投稿


左足の小指ちゃん!!

腫れ上がったのが少しずつ引けてきた
ニコニコ

フラダンス教室を休みたくないし、
主婦のお仕事も休めないしで気合いで痛みに耐えてましたあせる


お友達にも体調のコトを心配掛けてしまうし…もっと、しっかりしなきゃと反省してます。しょぼん





iPhoneからの投稿

昨日から、左足の小指を怪我して痛いしょぼん

左足の小指が腫れて、二倍の大きさ叫び


子供達は私の腫れ上がった小指を見て、気持ち悪がってるだけむっ


こんな時くらい、気遣ってくれてもいいのになぁ汗汗

育て方、、間違えたかなぁダウンダウン


今年は、お正月にTDLに泊まり掛けで行ったのに、二日目に熱を出すし、
トラブル続きの一年だったなぁ~。

締めくくりに、左足の小指を痛めちゃうし…ガーン


体調も近頃不調あせる

6年前に甲状腺の病気をして、
その時と同じ前兆が現れてる…。

あの時も精神的なストレスから女性ホルモンが崩れてしまって…ダウン


でも、病院に行くの怖いなぁ。
治療の薬が、副作用で太ってしまうし、周りから「太った⁇」って聞かれるたびに、わざわざ説明するのも
面倒クサイむっ


もうしばらく様子みようカナ…。



iPhoneからの投稿