ごちそうさまお友達から、コストコのケーキを分けて頂きました。コストコに行ったとき、特大ケーキあったよ音符が可愛い。食べるのもったいなぁでも…いただきまぁすなんだか、、懐かしい味。昔、小さい頃の誕生日ケーキの味。iPhoneからの投稿
日曜日。日曜日もあっと言う間だった息子の通学用自転車が故障息子は、このところトラブル続き…今日も、昨年のクリスマスプレゼントだったモーハンのソフトが見当たらないって…ちゃんと見つけてねでも…トラブル続きの真っ最中やらで色んなコトがあったのに、期末テストは、良くガンバった素晴らしい今日は、友達と久々のお出掛けで楽しそうだったね明日は、学校が振り替えでお休み。自転車が修理屋さんから、帰ってくるかもねiPhoneからの投稿
ミタさん「家政婦のミタ」観てました。ワイドショーでも話題になってしまい社会現象💦わが家では、ミタさんを観てて、毎回話題になるのが…、家政婦って、報酬はどれ位な訳⁉こんなに美人な家政婦ってホントにいるのかな⁈今日の「ミヤネ屋」の家政婦特集だとやっぱり💦60代、70代のおばさまでした😓ちなみに…主人の実家にも以前は、お手伝いさんがいたそうで、、やっぱり💦おばさまだった…そうです‼え⁇、エ⁇…絵⁇パパって⁇ ミタさん経験ありだった😱iPhoneからの投稿