昨日は、東北大震災から一年…。
長女は、東京ドームに
ジャニーズ募金に早朝から電車で
友達と出掛けて行きました

募金と言って…ただの祭りゴトなど
と色んな意見があるかもしれませんが
どんな形でもいいから、、
東北大震災の悲劇を意識してくれるならって…私は思い、娘を気持ち良く送り出してあげちゃいました

電車代が少ないって…ブツブツ言われましたが…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
電車代を賢く使って安く行くのも、
勉強よね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
そんな娘も
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chico22chico/3849986.gif)
進路も無事に決まり、13日は、、
中学校の卒業式デス。
今日は、義務教育の最後の給食

しっかりと食べきれたかな

給食の話題はねっ、、
大人になってから…ホントに懐かしく
級友と話す時がくるんだよ

卒業式、入学式、忙しいぞ

iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)


ポカポカ陽気になって![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
なんです
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)




![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
しながら![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)

