昨日は、東北大震災から一年…。

長女は、東京ドームに
ジャニーズ募金に早朝から電車で
友達と出掛けて行きましたあせる

募金と言って…ただの祭りゴトなど
と色んな意見があるかもしれませんが
どんな形でもいいから、、
東北大震災の悲劇を意識してくれるならって…私は思い、娘を気持ち良く送り出してあげちゃいました!!

電車代が少ないって…ブツブツ言われましたが…[みんな:01][みんな:02]

電車代を賢く使って安く行くのも、
勉強よね[みんな:03]
そんな娘も[みんな:04]
進路も無事に決まり、13日は、、
中学校の卒業式デス。

今日は、義務教育の最後の給食!!

しっかりと食べきれたかな!?


給食の話題はねっ、、
大人になってから…ホントに懐かしく
級友と話す時がくるんだよニコニコ

卒業式、入学式、忙しいぞガーン


iPhoneからの投稿

久々の更新になってしまいましたガーン

昨日は、外一面が雪景色雪の結晶
スゴく神秘的な気分に浸ったり[みんな:01]

…でも、やっぱり主婦だから
現実になってしまいあせるあせる

はぁダウンダウン
子供達がビチョビチョになって
玄関に入ってくるだろうなぁ叫び
とか…雪の降った翌日って、、
必ず晴れポカポカ陽気になって
雪が溶け出したら…最悪[みんな:02]

車もドロドロ、、玄関もドロドロ…。

中途半端な田舎町に住んでる私[みんな:03]なんですあせる

車の無い生活なんて叫び
雪が降ったら…運転が怖いし、、
…でも、年に数回も無い雪の為に
スタッドレスタイヤは出費が大きいむっ

今日から三月なんだし、もう雪なんて
降らないよねっ[みんな:04]
ダウンジャンバーも着ないぞ!!!!
三月になって、ラジオも春特集やってるし音譜音譜

今日は、キャンディーズが私の中で
流れてますアップアップ音譜

歳…バレちゃうガーン汗




iPhoneからの投稿


昨夜は、フラのレッスン日ニコニコ

先月末から新しい曲になってあせる
覚えるコトがたくさんショック!汗


一緒に始めたお友達が…[みんな:01]

ステップがうまくつかめなくて、
珍しく苦戦してしまいダウンダウン

先生が、こうなってるよ、、って
指導してくださったり。
今のは、出来てたよ、、って
言って下さったり[みんな:02][みんな:03]

私たちの年代になってくると、
頭の中では理解出来ているのだけど
身体がうまくつかめなくて…[みんな:04]
今のは出来てたって言われたら、
一昔前だと、その感覚が身体に入ってきたんだけど…

なんで[みんな:05]なんで[みんな:06]
って…[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

わかる[みんな:10][みんな:11]
わかるよ[みんな:12][みんな:13]

レッスンの後、、ファミレスで
お茶コーヒーしながらあせる
お友達がずっと…落ち込んでてダウンダウン

いつもなら、、私が励まされるコト
ばかりなんですが…[みんな:14]

みんなだって、それぞれ覚えられない
ステップや振り、、
あるんだから[みんな:15][みんな:16]


いつものように、、前向きになろ[みんな:17]

お友達さま。チョキ合格

iPhoneからの投稿