ホントに久々の更新になってしまいました。[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


長女の新しい生活がスタート!!
娘が、
進学先の高校で部活に入ることになったんです!!!!

実は、我が娘…。
中学校時代ではクラシックバレエ団の
研究生として所属していたので
部活には所属した事が無かったんです
[みんな:04][みんな:05]

高校で初めて部活を始めます。

クラシックバレエの経験を生かして
バトントワリング部に所属する事に
なりました合格

関東大会や全国大会を目指している
強化部のようです。


入学前から新一年生の練習参加が
始まりましたあせるあせる

私も先週から早起きして簡単な昼食を
用意してあげて…慣れない生活で、
夜も夕飯食べ終わったら…バタンぐぅぐぅ

娘も…特待生の勉強と部活と両立が
出来るのかしら[みんな:06][みんな:07]




iPhoneからの投稿

だいぶ暖かい日も増えてきました音譜

そうなれば…やっぱり薄着になります
あせるあせる

そうなれば…やっぱり痩せなきゃいけないあせるあせる

昨年は、、フィットネスに行き出しました。
…でも日々の生活に追われ忙しさを
理由に…続きませんでしたガーン

さぁてあせるあせる
今年は何してがんばろっと目

ひらめき電球ガソリン高騰でバカにならないし、、
出来る限り歩こう!!!!

買い物も歩こう!!

四月から電車通学になる娘にも
駅まで1.5キロくらいならあせる
歩け!!!!って言ったばかりにひひ
学割だって言ったって…駐輪場の月払いって田舎でも年々高くなっているようで…。

都内の人達は、歩くのが当然の生活
!!!!

だからやっぱり、、スマートな方が多いんでしょうね合格合格

良い習慣は見習わなきゃアップアップ




iPhoneからの投稿


久々の更新になります音譜音譜

先週は長女の卒業式でした。
主人も仕事の調整をしてくれて
娘の卒業式に出席してもらえました!!

あっという間の中学生活あせるあせる

卒業式の後、
クラスメイトと食事に出掛けて行って
[みんな:01]

娘の成長をヒシヒシあせると感じます!!


いつまでも卒業に浸る暇も無くて
四月からの新生活の準備[みんな:02]


明日は、高校のオリエンテーションで
あせる

電車通学の手続きして、、
駅前の駐輪場の確保して[みんな:03]
やることいっぱいじゃん!!!!

駐輪場の月払いって、
学割でも意外と電車定期の一ヶ月分近い金額なんで…がく然[みんな:04]
私の時代の2倍…ダウンダウン

新生活の準備って…大変デス[みんな:05]


iPhoneからの投稿