春季大会子供達の新学期が始まり、ヤレヤレと思ってると中学二年生の息子が今週末は、部活の春季大会息子は、体操部。今、世間ではオリンピックで体操が注目されてますが…。体操競技は集中力が成績にも大きく影響します。だから、、今週に入って息子が精神的にピリピリしてる緊張しているようで、今夜の夕食後には…下痢してて昨年の大会では、緊張し過ぎて顧問にも叱られてたよねっ、、大丈夫だよ今年は、成長してるんだからiPhoneからの投稿
歯が痛いかも…今朝から、なんだか…歯が痛いかも。奥歯がウズいてる私って、疲れとかで歯が痛いとかじんましん出たり…。意外とナイーブだったりしてでも、木曜日フラダンスのLesson日先週から新しい曲。カネオヘ軽いテンポで入りやすいから、ホッとしました。先月の曲は、フラオマキ。今までで私が一番苦戦した曲合同練習でもミスってしまって…。今年の秋には、ホイケ(発表会)も決定したし、しっかりとLessonしなきゃよ~し、歯が痛いのも忘れてきたiPhoneからの投稿
新学期。今日から、、新学期開始長女も先週末に入学式を無事終了今日から、新生活開始娘の高校は、セーラー服…が、、スカーフが結べ無いんです…娘が部活の後も先輩に結んで頂いたらしくて高校生で電車通学なんだし、多少のお金も持ち歩かなきゃって言ってたのに自宅の娘の部屋にお財布が置きっ放しだし中学生活では、現金は学校に持ち込まないのが原則だったから、、お財布を学校に持ち込む事にピンとこないみたい色んな意味で…大丈夫かいなiPhoneからの投稿