子供達の新学期が始まり、
ヤレヤレあせると思ってると


中学二年生の息子が
今週末は、部活の春季大会!!

息子は、体操部。
今、世間ではオリンピックで
体操が注目されてますが…。
体操競技は集中力が成績にも
大きく影響します。


だから、、今週に入って
息子が精神的にピリピリしてる[みんな:01]
緊張しているようで、
今夜の夕食後には…下痢しててあせる

昨年の大会では、
緊張し過ぎて[みんな:02]
顧問にも叱られてたよねっ、、

大丈夫だよ!!!!

今年は、成長してるんだからアップ合格合格

iPhoneからの投稿
今朝から、なんだか…歯が痛いかも。

奥歯がウズいてる汗

私って、疲れとかで歯が痛いとか
じんましん出たり…。
意外とナイーブだったりして[みんな:01]

でも、木曜日!!!!
フラダンスのLesson日音譜

先週から新しい曲。
カネオヘ音譜
軽いテンポで入りやすいから、
ホッとしました。

先月の曲は、
フラオマキ。
今までで私が一番苦戦した曲[みんな:02]
合同練習でもミスってしまって…。

今年の秋には、
ホイケ(発表会)も決定したし、
しっかりとLessonしなきゃアップ

よ~し、歯が痛いのも忘れてきた
にひひ

iPhoneからの投稿


今日から、、新学期開始アップアップ

長女も先週末に入学式を無事終了合格


今日から、新生活開始!!!!

娘の高校は、セーラー服ニコニコ
…が、、
スカーフが結べ無いんです…娘がガーン

部活の後も先輩に結んで頂いたらしくてあせるあせる


高校生で電車通学なんだし、
多少のお金も持ち歩かなきゃって言ってたのにあせるあせる

自宅の娘の部屋にお財布が置きっ放し
だしガーン

中学生活では、現金は学校に持ち込まないのが原則だったから、、

お財布を学校に持ち込む事にピンとこないみたい叫び

色んな意味で…大丈夫かいなむっ
ダウンダウン

iPhoneからの投稿