おやつ堂の時間〜ゆっくりとおやつタイム〜 -48ページ目
息子の春季大会。
私が娘達と会場に到着した頃、
息子は、ユニホームに着替え
公式練習に入りるところで
ストレッチをしていました。
最後の3分間練習


鉄棒の練習を終えて、
床の練習に入って技をした時

あっ、、

まさか…。
着地に失敗…。
息子…腕を抱えたまま座り込んだまま


今まで怪我ってあったけど
なんだか様子が…様子がおかしい。
競技が開始したけど
息子の表情が…違う。
途中で息子に声を掛けたら
左指痛めた…って


棄権を進めたけど、
団体戦だから…仲間に迷惑がかかる
県大会がかかってるから

本人は、最後まで持たせなきゃって
必死な顔してました。
痛みに絶えながら競技を続けたけど
判定できるような状態でありません
でした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
競技終了後。
救急車で病院に運ばれました。
息子は、
今…しょんぼりしてます

怪我は、
多少の骨のひびと炎症。
今夜は、痛みも一番辛いだろうけど
悔しさもあるだろうけど、
夏季大会と秋の新人戦もあるから
ゆっくり休もう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
iPhoneからの投稿
今日は、中2の息子の
春季大会

緊張してて、
昨夜は眠れたのかな?
今朝は、集合時間が早いけど
起きるの早過ぎだよ

やっぱり、緊張してるな

午後3時から、
男子の公式練習開始


私も、そろそろ応援に出発だ


結果は、、
後ほど…。
iPhoneからの投稿
今朝は、頑張っちゃいました。
市販のパイ生地が冷凍庫で眠って
いたので

前日に作って残ったミートソース
を塗って、ウィンナーパイを
焼きました


1番に起きてきた末娘は、
今朝は どうしたの

って…不思議な顔。
次に長女が起きてきて
長女がめんどうな奴で、
手作りをいつも要求してくるんです

美味しいと素直に喜んでくれるの
ですが…。
いちばん厳しい採点マシーン。
最後に息子とパパが起きてきて
なんかいつもより
いいニオイ

やっぱり、どうした⁇って顔。
私、、たまにこんなコトします。
別に今日は特別な日でもありません

末娘は素直に喜んでくれて
ヨーグルトとアップルジュースとで
ワクワク

の朝食タイム。
長女も合格採点


部活終了後の軽食としても持参して
行きました。
息子とパパは、
うん、ウン、ってうなりながら
食べていました。

このまま気分良いので、
今夜のフラダンスLessonの
おさらいしておこう


iPhoneからの投稿

