昨日は

長女から
部活の練習の後
連絡があってあせる


この後、先輩達と
もんじゃ焼き 食べて帰るね!!!!

中学時代には部活には所属して
いなかったのであせるあせる

先輩や部活のメンバーとの
付き合いって…ドキドキ。


夕方、
長女が帰宅して

もんじゃ焼き食べて
お好み焼きも食べ

かき氷も食べたぁ。
かき氷は大きいから、先輩とわけあって食べたんだよ[みんな:01]


なんだか…次から次に話をしてて
声も…とても弾んでる音譜音譜


受験で進路を決定する頃
進学校にするか、
部活も両立出来る私立高にするか
…。

とても悩んだけど…。

この、娘の表情を見てると

大丈夫みたい[みんな:02]
よかったぁニコニコ

バトントワリングって
チームワークも重要視!!

高校生だと
技術よりも、やっぱり先輩達との
関係も難しいんだろうなぁ汗汗

夏の大会に向けて、

練習とチームワークと
頑張れアップアップ

iPhoneからの投稿


みなさんは、
GW(ゴールデンウイーク)
でお出掛けですか?

主人のお仕事は
クリーニング業なのであせる
今…仕事の最盛期に入りました。
なので、、GWに旅行なんて
結婚してから無くなりましたダウン

テレビで高速道路の渋滞情報や
空港での人だかりあせるあせる

我が家には、縁がありせんしょぼん


我が子達も成長して、
やれあせる部活の大会やら
強化合宿やら
末娘は、クラスの友達とお弁当持って
サイクリング自転車だとか!!

それぞれのGWの予定がしっかりと
あるんですよね汗


そう、、先週の息子の怪我で
発覚したコトがありました。

…息子が彼女に振られてましたガーン

同じ部活で…しかも怪我したのに
どうして⁉ 彼女が何も反応を示さないのかな⁇って思ってたんです。

長女が後輩から情報を耳にして耳


ハァダウンダウン

踏んだり蹴ったりの息子よ!!

早く、、怪我を治そう。



iPhoneからの投稿


今日は、末娘の家庭訪問。

先週末の息子の怪我などで
慌てちゃっててあせる

家の中の片付けを忘れてました汗


パパがぎっくり腰になってしまい
それも…バタバタしちゃってガーン

テーブルやカーペットを移動したいけど、パパに手伝ってもらえないな。

あっ、、
玄関掃除しなきゃいけない。
昨日の雨で玄関が泥だらけ…

今日は、汗ばむくらいの快晴!!

担任の先生に温かい飲み物を用意して
たけど、
アイスコーヒーに変更しよっと。
スーパーに行かなきゃあせる

リビングから掃除しなきゃいけない
のに…何故か、二階の息子の部屋を
いじり始めちゃった…。
なんでだろう!?叫び

末娘の先生なだし、
先生なんて二階になんて上がらない
のに…リビングやんなきゃむっ


先生がもうすぐ、
到着しちゃいます!!!!



iPhoneからの投稿