年末の頃に…チラッとブログに
書いたんですが、、
親戚の子が
シングルマザーとして
今朝、出産の為に入院しました。
朝一番に電話で、
陣痛が始まったから
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
これから入院になるね

本人の母親(従姉妹)からでした。
相手の男性にも知らせないまま
出産に立ち向かう姿は、
もう、立派な母親よ

女性は強い


妊娠の話をされ
自分の将来の為に…連絡を絶った相手



この姿を…見せてやりたいわ

昼の電話だと…まだまだ時間が
かかりそう

陣痛と出産に必死に耐えた後には、
赤ちゃんと対面できるからね。
もう少しだよ

みんなで付き添ってるから、
一人じゃないからね。
頑張れ


iPhoneからの投稿
末娘は、
友達とお弁当持って
サイクリングへ
主人は、知人らとBBQ
残された、
長女と息子と私の3人で、
ランチしてきました

娘の通う 高校の近くまで
軽くドライブしながら
インド料理店に

末娘が香辛料がまだ苦手なので
末娘の不在時には、
息子達にリクエストされて
インド料理に…。
ラッシージュースが
サービスに


iPhoneからの投稿
