おやつ堂の時間〜ゆっくりとおやつタイム〜 -45ページ目
5日の子供の日。
長女と末娘は、
おばあちゃん達から子供の日の
お小遣いを貰い
珍しく…イヤ、初めてです


2人きりで原宿に出掛けて行きました

息子は、
そうです

まだ、指の怪我が治って無くて

おとなしく自宅待機です。
息子は、部活の県大会出場の為に
怪我の治療に専念。
部活の顧問にもクギを刺されました


娘達が帰宅して
ビックリしました。
子供達からの、
母の日のプレゼントだそうです。



息子は、
自分が行けないけど
長女に頼んだそうです。
ビックリだよ~

娘2人きりで原宿に行くなんて
ドキドキ、ハラハラして
心配してたけど。
ニコニコ顔で無事に帰れて
ホッとしてたら…。
ありがとね。
iPhoneからの投稿
関東地方は、昨夜から雨、雨。
記録的 豪雨です。
こんなお天気でも末娘は
親戚の高校生のお姉ちゃん達に
東京へ連れてってもらってます。
わざわざ…別の日にしたらって
思いますが、、
子供達にお天気は関係無いようで


電車も遅れ無く動いているようだし
大丈夫かな…。
東京に出掛ける時は、
いつも私と必ず行ってたのになぁ


成長と寂しさ…。
なんか…変な気分だなぁ


でも、先ほど
弾んだ

声で
ママ…6時30分に駅に着きます


って末娘。
帰宅して、
たくさん
お話聞いちゃうからね

iPhoneからの投稿
長女から、、
頼まれて探しましたぁ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
どうしても、
必要だからって…言われ
買ったモノが
制服のスカート丈の調節ベルト
そんなもんが必要かよっ

小学校時代、中学校時代は
マジメ子ちゃん…だったのに
すっかり、、
そこらへんの女子高生に

自宅近くの
ショッピングセンター
しま◯ら…に行きキョロキョロ

たまに…靴や洋服に目移りしながら

普段は何気なしに目についてたん
だけどなぁ~。
買う時になれば見つからないもので


店内を何回もグルグル…疲れた

店員さんに聞いてみたら、
一個だけ、一個だけ、、
ありました


入荷しても
すぐに売れてしまうそうです。
意外な
しま◯らさんの
売れ筋商品でした。
iPhoneからの投稿

