二月に開催された、

ローザンヌ国際バレエコンクール

今日、NHKで放送されてました!!

凄かったぁ合格

うちの長女が所属していた
バレエ団の方もファイナリストで
素晴らしかったです合格アップ

このローザンヌのコンクールは
全てを犠牲にしてバレエに賭けても
なかなか出られるコンクールでは
ありません。
…だから、大変なレッスンで
どれだけの努力をしてきたことか[みんな:01]

うちの長女は、
バレエから離れてしまいましたが
ローザンヌは気になって観てました。

一緒にレッスンや舞台で踊っていた
あこがれの先輩がローザンヌの舞台
で踊っている!!

どんな思いかな!?!?





iPhoneからの投稿



長女が中学校を卒業して、

どうしようか、、悩んでたコト。

それは、通学着で着用していた
ジャージです。
田舎では、
制服で通学する日と
ジャージで通学する日とがあります。
娘が通った中学校は、
学年別にジャージの色が違います。

我が家では、長女と同じ色のジャージ
に兄妹がかぶらないんですガーン

卒業しても部屋着にする子も
いるようですが
うちの娘は、スウエット派!?
のようで…。

ジャージを処分しようか悩んでたら
あせるあせる

林間学校の変えに欲しい!!!!
と言ってくれた方が現れましたひらめき電球

よかったぁアップアップ
クローゼットもスッキリ合格

お礼にいただいちゃいました音譜

photo:01

生チョコ


休憩タイム音譜

いただきまぁすニコニコ





iPhoneからの投稿