今週は、頑張ってお弁当を
アップしてるので
今日も、どうぞ!!
photo:01


明日は、娘の高校が創立記念日。
学校がお休みです。
何故か、珍しく部活も三連休!!
お弁当作りも今週はこれで終了
[みんな:01][みんな:02]

この三連休などに
長女と末娘の林間学校の買い物
しなきゃあせる

長女と末娘は、
五つ歳が離れているのですが
高校と小学校の林間学校の日程が
一日違いなので…入浴セットや
カバンなど姉妹で使い回せません
ガーン

末娘もグングン成長してきて
体操着に運動靴も小さくて
買い出しです。ショック!
photo:02


先日、運動靴を買いに行って、
休日用のオシャレ靴を買わされ
ちゃいました。

いつも、お姉ちゃんのお下がり
だもんね。
バーゲン品だったからねっひらめき電球
今週末は、ちゃんと
林間学校の買い出しだよアップ




iPhoneからの投稿


今週は、長女の中間テストが
始まりました。

テスト中は、早帰りだし、
部活の方も休みなんだろうアップ
って…勝手な私の解釈!!

部活が休みってコトは
お弁当作りも休みかいアップ!?
って思いながら、
娘に確認してみるとあせる


部活、あるよ!!!!
普段より早めに終わるけど
お弁当も持ってくよあせる

[みんな:01][みんな:02]
そっ、そうなんだぁダウン

ってなコトであせる

昨日も今朝も
作りましたよ!!

photo:01


昨日のお弁当です。
久々にお稲荷さんにしてみました。

家族の朝食も
お稲荷さんとお味噌汁でした。

photo:02



今朝のお弁当です。
残りご飯でドライカレーです。

じゃがいもの粉な吹きいも
お弁当なので塩をきかせてます。

デザートも付けましたよ。
スーパーで特売だった
ゴールデンキウイ音譜

甘いデスぅニコニコ

さっ!!
これでテストも頑張ってよぉ合格

iPhoneからの投稿
四月から高校生活がスタートして
お弁当作りをされてる方々、

どうですか!?

疲れやネタ切れ…してませんか!!


お初ですが、今日の娘のお弁当。
photo:01




娘は、梅のふりかけが好きです。

今日は、娘のバトン部が
養護学校に行き
バトンの演技を披露するそうです。

だから、学校の授業は二時間目で
切り上げてあせる部室で早弁して
出発するそうです。

娘は、早弁音譜早弁音譜
早弁が出来るアップ

女子校に通う娘は、、
男子より食い気…デスねガーン

photo:02



懐かしいです。
食パンのミミが余ってたので
子供達のおやつにしてみました。






iPhoneからの投稿