近頃、、お仕事の量が増えてあせる
ブログの更新が久々となってしまいました!!!!


さて、さて、我が家のバレンタインラブラブ

先週末から、我が家はバレンタインラブラブバレンタインドキドキ恋の矢
大騒ぎでございましたあせるあせる


photo:01




photo:02



娘達が先週末、、朝からガンバって
作ってたチョコレートとクッキー
デスニコニコ合格合格

去年までは、母親の私がほとんど
作ってあげてたのに…今年は、
私はお邪魔虫にしょぼんダウン

バレンタインの昨日は、帰宅してから
友達とチョコプレゼン交換プレゼント

私の時代って…義理チョコか本命か
むっ!!
友チョコって…いつから存在したんだろうガーン汗


中一の息子は、最近出来た彼女から
チョキ恋の矢
放課後の部室でこっそり、、
手作りチョコレートを貰えたようです
[みんな:02][みんな:03]

帰宅して…はしゃいでいた息子を
長女がからかって…あせるあせる
彼女から貰ったチョコレートを
ペロッと…舐めてしまい[みんな:01]

もう叫びダウンダウン
大騒ぎ[みんな:04][みんな:05]

でも、、肝心なコト忘れてた[みんな:06]

パパに誰も…バレンタインのコト
気にしてないじゃない[みんな:07]




末娘が学校から帰宅して…。

何か言いたそうに私に近づいてきたシラー

[みんな:01][みんな:02]
「どうしよ~かなぁ、、
バレンタインの買い出し
いつ、行こ~かなぁ[みんな:03]

ママ、、車で連れてって…ビームガーン

¥100ショップでラッピング袋を
選び~の[みんな:04]
スーパーでチョコレート材料を
選び~の[みんな:05]

支払いは…やっぱりママ[みんな:06]

末娘は、小学四年生!!!!
本命チョコでなく、、友チョコ[みんな:07]

まだまだ、、やってるコトは、
お姉さん方のマネゴトべーっだ!
可愛いもんデスニコニコラブラブ

週末に、、一緒に作らなきゃいけない
あせるあせる


長女は、中学3年生なんだし!!
きっと、、本命チョコくらい
渡したい男子がいるだろうなぁ[みんな:08]
長女は、息子と違って恋愛ゴトは、
一切、、家族に話してくれないタイプ
ダウンダウン

家族でも触れられたくないコトも
あるだろうからあせる
私からも息子と話すみたいに
あれこれ聞かないようにしてるけど
[みんな:09]

それなりに恋愛もしなきゃダヨ!!



昨日の朝からYahooニュースでも
速報が流れていましたが、、


ローザンヌ国際バレエコンクール
王冠1!!!!

日本人女性が優勝合格合格

今朝の新聞では一面のニュースで
取り上げられてるし、、

クラシックバレエ界では
すんご~~、、~い快挙なんですよ
アップアップ


我が家の長女も幼い頃から
クラシックバレエを習っていて、
つい最近までバレリーナを夢見て
毎日、毎日、レッスン、レッスン
夢一筋にガンバってましたあせる


ローザンヌで今回 優勝された方は
勿論、国内コンクールでは有名人ラブラブ
上位入賞の常連様デスクラッカー


ローザンヌに出てみたいひらめき電球
我が娘も憧れておりました。
技術は…とても出られるレベル
じゃありませんが…ガーン


早く、NHKでの放送が楽しみ音譜音譜


娘が高校受験をきにバレリーナの
夢を断念して、バレエを辞めてから
私自身が、
バレエを語るの避けてましたが…

やっぱり、この、ローザンヌの
シーズンになると…気になり[みんな:01]
ブログ記事にしちゃいました[みんな:02]





iPhoneからの投稿