今朝の、 フジテレビ「とくだね」 で、、
いまどきの コンビニ事情
やってた![]()
カフェスペースありの、野菜スペースありの、手作り惣菜スペースあり。。。
うん、うん、確かに・・・
娘の送迎で夜にコンビニに立ち寄ると
お弁当の材料を追加で買い足したいときなんて
品数豊富だったりして・・・驚いたっけ![]()
![]()
いつも夕方スーパーに買出し行きそびれちゃう![]()
夜12時までやってるスーパーもあるけど、
結局
遅い時間に行っても
お弁当の材料になるもの残ってなくて![]()
あ~~
ミニストップのマンゴーフェ
今年も楽しみ![]()
今朝の、 フジテレビ「とくだね」 で、、
いまどきの コンビニ事情
やってた![]()
カフェスペースありの、野菜スペースありの、手作り惣菜スペースあり。。。
うん、うん、確かに・・・
娘の送迎で夜にコンビニに立ち寄ると
お弁当の材料を追加で買い足したいときなんて
品数豊富だったりして・・・驚いたっけ![]()
![]()
いつも夕方スーパーに買出し行きそびれちゃう![]()
夜12時までやってるスーパーもあるけど、
結局
遅い時間に行っても
お弁当の材料になるもの残ってなくて![]()
あ~~
ミニストップのマンゴーフェ
今年も楽しみ![]()







![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)







ってモノを買い込みました。
計画性の無い主婦![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)




