今朝の、  フジテレビ「とくだね」  で、、



いまどきの コンビニ事情!! やってたあせる



カフェスペースありの、野菜スペースありの、手作り惣菜スペースあり。。。


うん、うん、確かに・・・

娘の送迎で夜にコンビニに立ち寄ると

お弁当の材料を追加で買い足したいときなんて

品数豊富だったりして・・・驚いたっけ目!!



いつも夕方スーパーに買出し行きそびれちゃうガーン



夜12時までやってるスーパーもあるけど、

結局汗遅い時間に行っても

お弁当の材料になるもの残ってなくてダウン



あ~~!!  ミニストップのマンゴーフェ音譜 今年も楽しみ合格



今日、娘の高校。
三時間で終了なんだそうですあせる

高校の先生達が
各中学校に中間テストの結果報告に
出向く為だそうですが…!!


勿論、、
娘は部活があるのでお弁当持参。
今日は外部顧問の指導の日あせる
夜の8時過ぎまで部活です。
お弁当の量もいつもより
ギッシリと無理やり詰め込みました
!!
photo:01



フタが浮いてきちゃうけど
どうにかなりましたべーっだ!

水筒も持参したけど
氷もギッシリ詰め込みましたよ汗

こんなに肌寒い日になると
思いませんでしたから叫び

水筒…冷た過ぎだろ[みんな:01]
って思ってるだろな~[みんな:02]



iPhoneからの投稿

気温差が激しいですよねぇあせる

今週の月曜日はとても夏の近い陽気だったので、、
週の始めの食料の買い出しで
あせるあせる
スイカ、売り出しの炭酸ジュースを
一ケース、冷やし中華の材料、
娘がヘイジャンのファンだから宣伝キャラクターやってる、
ブルボンのフルーツゼリーを
またまた、売り出ししてたのでGETアップアップ

そうです!!!!
ニコニコってモノを買い込みました。

月曜日の晩ご飯メニューは、
ゴハンがたくさん炊いてしまったて
いたので、
[みんな:02]計画性の無い主婦[みんな:01]
豚肉の味噌焼き
豆腐のサラダ
味噌汁
になりました。

昨日、今日と関東地方のお天気。
涼しいですむっくもり
肌寒いくらいです叫び雨

スイカと冷やし中華は、
いつ、食卓に登場したらいいの⁇

今日は、温かいラーメンが
食べたいくらいですが…ガーン





iPhoneからの投稿