みなさん!!

衣替えデスねひらめき電球!!
そして、
ジメジメした季節になります。
我が家のコストコのディナーロール
もカビが発生しちゃってて汗
ダメですよねぇダウン
この時期、ウッカリしてテーブルに
そのままだとダウンダウン

話が戻って…ガーン
長女と息子も学校の制服が
衣替えになりましたあせる

…でも、最近の学生達って
半袖を着ないですよね!!
長袖シャツで…むっ
長女は、セーラー服なんですが
長袖シャツの夏セーラー服を着て、
袖をまくり上げててあせる

私世代から見たら、、
暑いんか、寒いんか…どっちだよむかっ
って…見ててイラっときちゃうパンチ!


またまた、話が戻って…ガーン
お弁当もこれからの時期は、
心配デスよね叫び

シッカリ火を通して、
シッカリと冷まして、


photo:01




オムライスに、、
娘がヘイセイジャンプ好きだから

ケチャップで…ジャンプって!!

文字ってみたんだけどニコニコ

娘が食べるまで、
文字崩れませんように音譜

iPhoneからの投稿

長女が高校の宿泊セミナーを終えて


帰宅しました!!



座禅研修は、どんなもんだったのか。。。


娘から色々聞きたいんだけどな~~にひひ



小学五年の娘には、

がんがんあせる質問攻めで聞けたけどな~汗


高校生の娘となると・・・。


とりあえず、、   行きの時のお弁当から聞いてみる!!


「お弁当、どうだった?」   


「量が多すぎて食べきれなかったよ~」


うん、、  いい感じで会話が繋がったアップ  この調子でいくぞ音譜


お寺の建物のコトや食事のコト、座禅の様子。。。


たあ~くさん音譜、、聞けたアップアップ


お疲れ様合格


休養する暇もなく、 翌日は、バトン講習に出掛けて行きましたが・・・。

部活のバトンも八月の 全国高校 富山大会に向けて先輩方が忙しいからね!

一年生の娘も大変そうだけどガンバっ!!