今日の…今日のお弁当箱は、いつもよりか 少し大きめおいなりさんよ~く、、探して大根と梅ぼしの浅漬け暑さ対策に冷蔵庫で数日待機中だったスイカちゃん今日は、頑張ったつもり弁当娘が球技大会なので、まるで運動会みたいに気合い入れお仕事で応援に行けないからお弁当で応援してますねぇ娘はバレーボールに参加するそうです女子校のドッチボールは、恐ろさをサッチしたらしいようですねっ今頃、お昼タイムかな…iPhoneからの投稿
忘れないうちに、今朝のお弁当をアップしてませんでしたね別にどっちでも…って思ってるでしょうが日記の一部として忘れないうちに、、食卓用で買った、ししゃも君小ぶりだったので今朝のお弁当に磯辺天ぷらにしました。いい加減お仕事に戻らないと叱られますので作業開始iPhoneからの投稿