おやつ堂の時間〜ゆっくりとおやつタイム〜 -35ページ目
今朝は、4時起きで


お弁当作りしました

中学生の息子も体育祭で
お弁当持ちです。
お弁当箱の大きさの違い

チビ助息子でも食べ盛りです。
果物は娘の方が大きめ…

それだけで4時起きでないんです。
実家の父親を総合病院に連れて
行くので…。
父親が以前から片耳が不自由で、
年齢も年齢だから
そろそろ補聴器を装着して欲しくて

しかし、父親世代の人達って
補聴器って言うだけで
必要無い


って嫌がってしまって

補聴器イコール高齢者って
イメージが強いみたいです

家族からすれば、
車の運動や周りの人達との
トラブルを心配して
進めているんですが
理解してもらえなくて…。
どうにか父親を説得して、
総合病院で聴覚検査を受ける事に
なったんです。
片道約1時間掛けての総合病院

検査と診察まで2時間近く待ち!
そこで…父親が、診察で

補聴器はいらん

って

ここまで来て、、
まだ、ダダこねてるし

小さい子供より
手が掛かるんだから

今朝は、4時起きしてる私

どうすんのよ

iPhoneからの投稿
昨日の休日

とんねるずのTV番組でロケを
やってた

栃木県の田沼の道の駅に

ドライブしてきました

道の駅って…いろんな地方に
ありますよね

地元の畜産物から
ご当地のお惣菜やスィーツなど
栃木県の名物
佐野ラーメンです

すっごい

サッパリ味で
お昼タイムにオススメ

子供達がマス釣りしましたぁ

串焼きにしてもらいましたよ

いつもと違う休日になりました。

さぁ

週明けの月曜日です。
お弁当作りが始まりましたよ~。
iPhoneからの投稿
土曜日は、
気持ちが落ち着かなくて…。
だって、、
息子が四月に体操の春季大会で
負傷して

治療もようやく完治して
県大会の団体出場に、
間に合ったんです

朝、6時に大会場所に向けて出発


9時から公開練習が開始。
息子は、第一グループ
9時半には、演技審査開始。
仕事の都合で応援に行けなし、
朝の第一グループって
柔軟だって

伸びないし

また、怪我したら…って
ヒヤヒヤ

息子から演技が終了した頃の
時間になっても、
何も連絡無しで

夕方帰宅して

息子の表情見て
一安心

団体入賞に入れ無かったけど
自己ベスト更新


ノーミスで演技終了

良かったじゃん

夏季大会の目標に繋がったんじゃ
ないかな

お疲れ様でした

iPhoneからの投稿

