今朝は、4時起きであせるあせる
お弁当作りしました!!

photo:01



photo:02



photo:03




中学生の息子も体育祭で
お弁当持ちです。

お弁当箱の大きさの違いガーン
チビ助息子でも食べ盛りです。

果物は娘の方が大きめ…むっ


それだけで4時起きでないんです。

実家の父親を総合病院に連れて
行くので…。

父親が以前から片耳が不自由で、
年齢も年齢だから
そろそろ補聴器を装着して欲しくて
あせる

しかし、父親世代の人達って
補聴器って言うだけで
必要無い!!!!
って嫌がってしまって汗
補聴器イコール高齢者って
イメージが強いみたいですダウン

家族からすれば、
車の運動や周りの人達との
トラブルを心配して
進めているんですが
理解してもらえなくて…。

どうにか父親を説得して、
総合病院で聴覚検査を受ける事に
なったんです。

片道約1時間掛けての総合病院!!

検査と診察まで2時間近く待ち!
そこで…父親が、診察で汗
補聴器はいらん!!
ってガーン
ここまで来て、、
まだ、ダダこねてるしショック!

小さい子供より
手が掛かるんだからむかっ

今朝は、4時起きしてる私ダウン
どうすんのよパンチ!

iPhoneからの投稿


昨日の休日ラブラブ

とんねるずのTV番組でロケを
やってたあせる

栃木県の田沼の道の駅にニコニコ

ドライブしてきましたアップ


道の駅って…いろんな地方に
ありますよね!!
地元の畜産物から
ご当地のお惣菜やスィーツなど

栃木県の名物
佐野ラーメンですラーメン

photo:01



すっごい音譜 サッパリ味で
お昼タイムにオススメ合格


子供達がマス釣りしましたぁニコニコ

串焼きにしてもらいましたよひらめき電球

photo:02




いつもと違う休日になりました。
チョキ

さぁ目 週明けの月曜日です。
お弁当作りが始まりましたよ~。

photo:03




photo:04






iPhoneからの投稿
土曜日は、

気持ちが落ち着かなくて…。

だって、、
息子が四月に体操の春季大会で
負傷して汗
治療もようやく完治して
県大会の団体出場に、
間に合ったんです!!

朝、6時に大会場所に向けて出発
!!!!
9時から公開練習が開始。
息子は、第一グループ
9時半には、演技審査開始。

仕事の都合で応援に行けなし、
朝の第一グループって
柔軟だって ガーン伸びないし汗
また、怪我したら…って
ヒヤヒヤあせる

息子から演技が終了した頃の
時間になっても、
何も連絡無しで叫び

夕方帰宅してあせる
息子の表情見て
一安心ニコニコ

団体入賞に入れ無かったけど
自己ベスト更新アップアップ
ノーミスで演技終了合格

良かったじゃんクラッカー
夏季大会の目標に繋がったんじゃ
ないかな音譜

お疲れ様でしたチョキ



iPhoneからの投稿