明日から長女がバトンの大会で
千葉に遠征あせる

また、…始まりましたよ汗
荷物の準備がガーン

私の記憶が確かならば、
二週間前に学校の宿泊セミナーに
行ったばかりだったような…。

また‼また‼
荷物の準備~ダウンダウン

帰ってきたら、
洗濯の山、やま、ヤマ汗

お弁当作りは、お休み出来るけど
ニコニコ

娘がカバンを探してるしシラー

なんだっていいじゃんか!!
って思うけどあせる

電車で移動だから
キャリーバッグがいいひらめき電球
って家のクローゼットをあさってて
叫び

引っ張り出してきたと思えば、
ダウンダウン渋ッ!!

やっぱり、、ボストンバッグで
いいや!!!!

って…始めに出してきた
カバンカバン決まったみたいで
ショック!

引っ張り出してきた、
カバンの山をどうすんのよむっ


photo:01

photo:02


本日のお弁当でしたぁ合格

iPhoneからの投稿

さてさてあせる

今日の朝食タイム音譜

じつは…お伝えにくいのですが
ガーン

やっぱり…!!
どっちって選べませんでした
[みんな:01]!!!!

やっぱり…!!

両方、食べちゃいました叫び


photo:01




photo:02




だって…あせる
朝、5時に起きて
お弁当作りして、
朝食の準備して、

小学生の娘を見送ったら
高校生の娘を駅まで送迎して車


やれあせるやれあせる
と自宅に戻って、
中学生の息子の支度の世話をやき汗

ようやく自分の朝食にありつける
のが…、

8時の小倉さんとテリーさんや
加藤さんが並び出した頃です
ニコニコ

お腹ペコペコになってますショック!

フレンチトーストも
卵かけごはんも
完食しちゃいましたアップ
ごちそうさま合格

食べ過ぎたぶんは、
今夜のフラダンスでしっかりと
動いてきます!!

photo:03

photo:04



今日のお弁当でしたぁ音譜




iPhoneからの投稿


明日の朝食。
迷ってますあせるあせる

今朝の日テレのスッキリで、
フレンチトーストの特集やって
ました!!!!

我が家の子供達も
最近、フレンチトーストと
ヨーグルトが朝食の定番に!!

プラス、、コーンフレークもニコニコ


少し前は、ホットケーキや
ワッフルが朝食の定番になってたり
あせる

だけど…主人は、和食派むっ

毎朝、納豆が登場してます!!

他の番組では、
卵かけごはんの特集やっててあせる

ふっくらごはんに卵かけ音譜
こちらも世間で朝定食メニュー
やらで話題になってたり…。

どちらも、、
卵を使うモーニングメニューアップ

明日の朝食…迷ってますぅむっ

勿論、、
あせる迷ってるって…私がどちらを
食べようかぁ~ってコトですよ
べーっだ!!!

子供達を送り出してから、
ゆっくりの朝食タイム音譜
何よりもホッと出来る時間合格

明日の朝食…どっちにしようかな
にひひ


photo:01


今日のお弁当でしたぁひらめき電球

iPhoneからの投稿