おやつ堂の時間〜ゆっくりとおやつタイム〜 -34ページ目
さてさて

今日の朝食タイム

じつは…お伝えにくいのですが

やっぱり…

どっちって選べませんでした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)


やっぱり…

両方、食べちゃいました

だって…

朝、5時に起きて
お弁当作りして、
朝食の準備して、
小学生の娘を見送ったら
高校生の娘を駅まで送迎して

やれ

やれ

と自宅に戻って、
中学生の息子の支度の世話をやき

ようやく自分の朝食にありつける
のが…、
8時の小倉さんとテリーさんや
加藤さんが並び出した頃です

お腹ペコペコになってます

フレンチトーストも
卵かけごはんも
完食しちゃいました

ごちそうさま

食べ過ぎたぶんは、
今夜のフラダンスでしっかりと
動いてきます

今日のお弁当でしたぁ

iPhoneからの投稿
明日の朝食。
迷ってます


今朝の日テレのスッキリで、
フレンチトーストの特集やって
ました


我が家の子供達も
最近、フレンチトーストと
ヨーグルトが朝食の定番に

プラス、、コーンフレークも

少し前は、ホットケーキや
ワッフルが朝食の定番になってたり

だけど…主人は、和食派

毎朝、納豆が登場してます

他の番組では、
卵かけごはんの特集やってて

ふっくらごはんに卵かけ

こちらも世間で朝定食メニュー
やらで話題になってたり…。
どちらも、、
卵を使うモーニングメニュー

明日の朝食…迷ってますぅ

勿論、、

迷ってるって…私がどちらを
食べようかぁ~ってコトですよ


子供達を送り出してから、
ゆっくりの朝食タイム

何よりもホッと出来る時間

明日の朝食…どっちにしようかな

今日のお弁当でしたぁ

iPhoneからの投稿

