今朝から台風の影響で、
空があやしい…。

子供達が下校するまでは、
台風の雨台風雨
ひどくならないで…ガーン

…やっぱり、、
昼過ぎたら
雨と風が強くなってきたあせるあせる

中学校の緊急メールが流れ…、
本日は、台風の影響で部活動中止

小学校もいつもよりか一時間ほど
早めの下校になって…。

でも、いっつも感じるコト。
緊急メールで早めの下校をさせるに
しても…、
雨と風が強くなってきてる時に
子供達を下校させて…むっ
学校の判断って…それでいいのかな
!?!?

緊急メールを流してくれるなら、
保護者の送迎の協力の内容とか
もっと…考えて欲しいなぁ~。
うちの娘…傘が無くてビチョビチョ
になって帰ってきたし…ガーン

明日は、小学校も高校も
一時間遅れ…。
朝の生活リズム…狂うなぁ汗
しかも、、
明日は、小学校の交通当番で
通学路の交差点に立たなきゃいけない
叫び!!!!

傘…飛ばされちゃうかな汗



iPhoneからの投稿


昨日の部屋の模様替えが完了!!

photo:01



肌寒い日もあったので
カーペットも冬用を
なかなかあせる外せなかった
んですが…、
思いきって新しくしました!!

南国の家具は、倒産品を親戚から
頂いたんです~!!!!
新品ですぅ音譜音譜

お金を掛けない模様替えを
セコいのか…、賢いのか…むっ

主婦のお財布事情ってコトで
賢いってコトでお願いします
にひひ合格


長女のバトントワリングの
ソロコンテスト終了!!!!

規定の入門と初級を受けました。
photo:02



photo:03



娘の話では、
小さい子供達が
ツゥーバトンやスリーバトンやら
物凄い技術で…ただ驚くばかりのレベルアップアップ


毎日、毎日、小さい頃から
バトンの練習を頑張ってるんだろうなぁ~って…。

これから関東大会に向けて、団体演技の練習に専念だそうですよニコニコ
力を入れてチョキ
頑張ってアップアップ



iPhoneからの投稿

今日は、リビングの模様替えしちゃいます!!

近頃、夫婦でピグライフにハマリあせるあせる

ピグでお庭の収穫したり、部屋の模様替えをしていたら・・・

自宅のリビングも模様替えしたくなってしまいひらめき電球
数年ぶりに大大改造やっちゃいます。

イメージは、アジアン、ハワイアン・・・そんな感じにした~~いアップ

今日は子供たちも部活や大会にお友達と出掛けたりで留守なので
思いっきり模様替えで~す音譜音譜


さて、はじめに納戸からガラステーブルを出してきて磨かなきゃあせる