結論として 伝えたいのは

「コンビニワープ」をすると 損するよ

という話です。

 

 

先日 鑑定していて 相談者さんから

『運気を 上げるには どのようにしたら良いですか?』

と聞かれました。

 

 

その時 お伝えしたのは

『陰徳を積むこと』 です。

 

 

陰徳とは 人に知られないようにひそかにする 善い行いのことです。

 

・誰も見ていない所で ゴミを拾う

・誰も見ていない所で トイレ掃除をする

・誰にも知られないように 寄付をする

 などなど・・・

 

ついでに お話したのが 「コンビニワープ」の話です。

 

私の開運ブログを読んでる方には そんな人はいないでしょうが・・・

 

 

信号待ちをしている時に 

手前のコンビニなどの駐車場を横切って

ショートカットする車を見かける事があります。

 

 

まず 危険です。

過去に人身事故もありました。

 

次に その駐車場の持ち主さんや

真面目に信号待ちしている人からすると

イヤな気分になりますよね。

 

そして 一番損をするのは

コンビニワープをした人自身です。

 

一瞬 得してるように見えても

自分自身の心の奥底にいる神様は

「本当はちょっと悪い事したなぁ」

と思っているからです。

 

周囲の他人をイヤな気分にさせ

自分を助けてくれる 自身の中の神さまを

イヤな気分にさせ

いいことはありません。

 

天知る 地知る 神のみぞ知る。

 

 

あなたの中の神様は

本当はあなたをもっと幸せな世界へ導きたいのです。

 

誰もみていない所の善い行いは

実は、あなたの中の神様はみているのです。

 

だから、陰徳を積む事は

自分自身の運勢を上げることなのです。