僕の本命星は、一白水星です。

今年2022年は、坎宮に位置します。

9年に一度の、本厄の年です。


特に危ないのが、この3月です。

昨年の離宮より、

真っ逆さまに

運勢の落ちる時期です。


何より、その落差に注意!


慣れ親しんだ雰囲気から

一気に足元を救われます。

くれぐれも、ご注意下さいね。



と、同じ一白水星生まれの方には

アドバイスしていたのですが………



やってしまいました


自分自身が、大怪我しました


大雨で濡れた通路で転んでしまったのです。


膝蓋骨骨折


左足の膝のお皿が、きれいにまっぷたつに割れました



無事、手術も終わりましたが、

リハビリ等 まだまだかかります


自分自身で、占い通りになって

どうするの?

って思いますが(笑)


一白水星生まれの方は、くれぐれも

ご注意下さいね