裏っ花粉‼️‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

見て〜〜 地球の裏っ側サイズは 何でも デカイ
けど、(繊細さに欠けて雑だ なんて言わないよ)
この ススキ は凄いよ‼️
パトリック 1.8m として 3〜4mの高さ。
{D89C45B6-71C0-4E4F-AB6A-44C3315488D9}
パトリックは日本だと花粉症。
幸い良い薬で、季節は 毎朝 一錠飲んでた。
その薬の名前は、アレグラ なんだけど。。。。
その アレグラって、ラテン語で、陽気な明るい人って意味なんだよ(どうでも良い話ししちゃった)
{4307557A-AAA6-4F3D-96DB-173471BD7F78}
これは、ゴルフ ラウンド中の スナップ‼️
これが、この季節、パトリックが花粉症になる
(おそらく)元凶だと 思ってる。クシュン‼️

早朝ラウンドに、アストンで駐車場飛び出すと
{27A42838-247E-46DD-A1B4-BB7076E42D44}
見て、見て、アパートの出口付近にも有るよ。
{3F293714-6926-4012-B871-F19C64A77D7E}
これは、アパートの中庭だけど、ね、ね、ね〜
すっごいでしょう。皆んな、好きなのかな〜〜
巨大ススキが植えられてる。
野生って言うより、サボテンみたいに 綺麗に場所を選んで植えられてるけど。。。。パトリック
には、スッゴイ迷惑かも〜〜クシュン クシュン
{3C5677FD-8DC5-4D50-93FF-52AED12CC504}
ここにも 植わってるし。
{04715CE0-14C5-45F9-AC86-7AA8A5AD59E3}
じゃね〜〜
ゴルフ場と 秘密基地アパートから 裏っ側
 巨大ススキをレポートしました〜〜クシュン
{22AE0E13-5046-45C8-B3B5-540A9C86ABAF}
ラウンド中の木立は大好きなパトリック‼️
ラウンド中 意識して 木立側にボール集める。
(陽射し避けて 気持ちよく歩ける。空気も
冷んやり。芝生の上より 数度気温低いと思う)

やり過ぎると、木立までボールが飛び込むけど、
まあ 良いっか‼️ です。
{E3A76CC1-075D-4C54-A9C7-F18DE6F26AA7}
何 くだらない事言ってんの‼️ パトリックの奴
ちっとも帰って来ない。
怒った〜〜‼️
ところで、スコアはどうだったのよ〜〜
{1B0330BC-EEB9-4F9D-97C8-24975D28BF53}
ゲゲゲ、聴いて欲しくない時も有るよ‼️

え〜と、え〜と、ショット良すぎて、飛びすぎて、木が 木が 木が〜〜じゃましたんだよ〜〜
{596FE516-527F-4885-80F3-3771D94BF1B8}
今、復讐してるところ〜〜怒った〜〜

クッソ〜〜お前ら〜〜 同じキツツキさんでも、
フェアウェイ側に 弾かんかい、どりゃ〜〜

聴いて無いかも。きっと、次回ラウンドでも、何発か木にじゃまされるなぁ‼️

じゃね〜〜
又ね〜〜
誰か、デッカイ ノコギリと 斧持って 裏っ側まで
飛んで来て〜〜
夜中に 2人で ギーコギーコ コンコン しよう
(ん、ん、誰が付き合うか ショットの精度を上げなさいって。。。。誰か 言ってる〜〜正しい‼️)

お休み クシュン クシュン クッシュ〜ン‼️