変な奴‼️だけど、今年もよろしくね‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

パトリックって スッゴイ 変な奴って 大笑いしてる‼️ 笑われても仕方ないかも。
{DD8A2CA6-CD63-491E-8BF8-3F699F69D607}


思いっきりの笑顔の彼女は、噛み付く前のコルク並みに鼻が短くなってる。
この笑顔 良いね〜〜
2017は 笑顔絶やさぬ年にしたいな〜
皆で、そうしよう‼️

{C218122A-4E55-4801-859A-F4E89212835E}
{29366D6A-4A5E-4E1E-BAC1-C6BBE225BEC9}
これが、パトリックに噛み付くコルクの鼻だよ‼️ 普段よりも、グッと短くなる。
この噛み付き大好きなの変かな???

パトリックが どれだけ変か❓変かな❓
ん、ん、そんなに変なのかな。。。。。
一方的に 言われて無いで  一度
身近な 処で 自分自身をチェックして
みよう ってのが今日のブログ。

じゃ、軽く バックル アップ‼️

仕事以外は、ゴルフばっかって皆が一番知ってる(東京本部も最近諦めた様子で、この生活を暗に認めた風‼️)

ここでは、最近 ゴルフばっかなんだけど
{5836FB49-C21F-4981-A0D7-26C25ACB5D4A}
パトリックの スキーは本職、テニスは タイトルいくつか持ってる、水泳、自転車、スケボー、車ドッキューン ドライブ (ってスポーツかな?) アイス スケート大得意、
もう スポーツ片っ端から好き〜〜
{F11C6C7C-3CC4-44B6-B986-9C52DD034D73}

先ず、変1
ゴルフ ラウンド 中に 好きな鳥の羽を
集める‼️  美しく、季節の変わり目を知らせてくれる。生え変わるんだろうな。例えば〜〜
こんな風に集めちゃう。6番ホール辺りでキョロキョロ? キョロキョロ?してる。
{F25C09DF-43CC-4357-964A-2053E4B8D640}
変2
冷蔵庫に、ビール満載。
イタリアンにマッチする ルートビアも
必ず入ってる。とにかく 水性燃料型エンジン積んだ 日米ハイブリッド パトリックの冷蔵庫には いつも 飲み物いっぱい有るよ。常に何か飲んでる。
ワイン、ウイスキー、ウオッカ、ジン、ラム、日本酒、焼酎、テキーラまで まで 
もう やめんかいってくらい 切りなく
ビックリ レベルに 並んでる〜〜
{261CA041-B5DD-4BCA-AF9D-8F433D0CA7AA}
{30FC4A09-AE53-4078-8BBA-4A6D272EA8D6}
{6FE8F3F5-4A0A-4FBF-9B97-7EE80D82CC8A}
{46D7DDE4-BAF4-415A-8768-8E067DDB3EDC}
高原秘密基地でコルクとワイン飲み友‼️
オイチーって目を細める悪の化身 コルク‼️ パトリックの悪い影響かも。。。

変3
これは、いつものブログ読者ご存知の
パトリックのウイスキーを注ぐグラス。
既にグラスの6割位まで 氷が出来てて、もう 好きな ウイスキーや バーボン 注ぐだけ。
時々 ジントニックや ウオッカトニックにも使っちゃう。
真似してね〜〜やってみてね〜〜
速攻で飲み出せちゃう。
このグラスにウイスキー入れて、素っ裸でシャワールームに駆け込むパトリック〜〜
(見たく無い〜〜って誰が言った〜〜)
コルクにはパンツ(トランクス)盗まれ
裸でコルク追い掛け回すパトリック
(射殺するって誰が言ったあああ〜〜)
{8112F906-78CD-4957-9072-62D9C8888C82}
変4
朝夕 必ずヤクルトと、地球の裏側の 飲むヨーグルトだよ。
毎朝ヨーグルト食べないとスッキリしないや。
東京秘密基地なら コルクにも チョット
だけど ペロペロさせる
{4873246C-111A-4157-AEC6-6D6AFD61BC04}
{9118AE39-E329-45D7-83BF-69F24C9964B5}
こんな時だけ、パトリックに スリスリ 
可愛子ぶりっ子コルク‼️

変5
ブルーベリージャムと ピーナッツバターと アメリカの学生大好きコンビネーション (日本の皆は きっと 信じないかもしれない。サンドイッチに、片面ベッタリと ブルーベリージャム、もう片面にピーナッツバターを付けて、グチャグチャって押しつぶすんだ。騙されたと思って やってみて。パトリックは米国学生時代に食べ慣れてるから大好きコンビネーション‼️)
{E6D822F5-172E-4E34-954E-893CD4D882C9}
変6
こよなく 自転車好きで〜〜
もう、何台も何台も買ったり。。。
(極めて不満な 0741と0569)

NYマンハッタンなんか本気で庭だった‼️
イエローキャブよりも早いくらい。
{6B3E34A6-418B-49C4-96FD-5C4AFF2A780E}
{544CFED6-A999-46BA-8360-1AFAA7E88D2F}
ロードもマウンテンも大好き〜〜馬鹿〜〜
転んで血を流しても好き〜〜変態‼️

変7
車の改造大好きで。。。。事もあろうに
妖艶な相棒諜報員の車まで ぶっ飛び化け物クラスにしちゃって、0741 は可哀想に その車の見た目で、暴走族
や 街の走り屋気取りに追い掛け回されても(限りなく実話。迷惑掛けてます。)
軽く振り切って逃げきってる(中でコルクは右や左にゴロンゴロン)最速の女諜報員0741‼️
パトリックの東京秘密基地の電子ロックと合鍵を隠し持ってる。
コルクも持ってるらしい。
{99A25341-8A3D-4AF2-BACD-9455003CA189}
いつか、数年内に 東京秘密基地に戻ったら、これからは 自分の車のモンスター化 改造だけに専念します。。。。懺悔(もう謝っても遅い‼️)

変8
ドッキューン 吹っ飛ばしたり、何より
峠道 大好き。寝てられ無いくらい峠を
明け方飛ばしたいし〜〜
{BE563286-DAB5-42A4-8EA1-CA7312A7AE97}
{9D2DBFA8-05E6-46CB-80AB-1A31674750A8}
{5FE819C9-A64C-444F-8158-601CC539578D}
さあ〜、パトリック〜〜飛ばそうって
待ちきれない コルク‼️

変9
女性は。。。。それに関しては。。。。
奥手で 苦手で 口下手で
一緒に居ても、何して良いか 判らない ツマンナイ男で 。。。。上手く 趣味良く アプローチなんて 出来ない〜〜
{E65C3892-53F2-4A33-818C-60F2C0E8D4BC}
じゃ 君と少しだけ一緒に居ようか、直ぐに 丁度良く冷えた シュールリーと グラス 持ってくる。。。。チーズ、オリーブ そして キャビアと 。。。。そうだ、その前の チュ (平手打ち 炸裂‼️股間にキック‼️
それも愛情表現と勘違いパトリック‼️)
{0D1D5CB6-6D61-44E9-A5C7-7AA03758F7A0}
{FF16254B-294D-48B9-814F-DBE55CC22F45}
パトリック〜〜 思いっきり馬鹿‼️でも、チュ チュ

変10
オシメが大嫌い‼️
オシメするような歳までに 頑張って 完全燃焼して 流れ星みたいに シューンて消えたいよ〜 って願ってる。
{FFB7030F-318B-4DF1-A7B0-44444BF9D462}

それから、掃除 、洗濯、アイロン掛け は
ビックリ レベルの 大得意科目で、なんと(皆が驚くかも) 裁縫はバツグン‼️ 
針と糸 有ったら 色々やっちゃう。基本的に裁縫してる時間が好き〜〜。
熱中するし。スポーツウエアなんか、プレイし易いように工夫しちゃうんだよ。

絵を描くの大好き。何でも物造るの好き。
数字並べて 技術資料 作成 大好き〜〜
{A7D344EE-9825-4AED-A3B9-6446C9E43D6D}
地球の裏側 パトリック秘密諜報基地の
心臓部‼️ 世界に誇れる 日本の最新 高度技術を満載‼️ この基地は 欧米系工作員達には秘密だよ〜〜(特例として、薄着の美魔女スパイが一緒にワイングラス傾けてくれるなら。。。。除くかも)
見っけられたら、爆破されるよ〜〜

契約会社 3社のパソコン並んでる。暗唱番号覚えるの天才的(嘘言った。いつも忘れメモ探したり、東京本部の誰かにコッソリ助けてもらう)

スーツで凛と 気取って仕事するの
大好き‼️ ネクタイなんて もう大好き。

現場でヘルメット被って汗だくも 大好き‼️ 今年は 年末年始働いてるよ〜〜徹夜もしてる〜〜

明け方に 空飛ぶの大好き〜〜(チビチビジェットだけは、恐怖だよ〜〜心臓に悪い、嫌い〜〜)
フライト中 サングラスしてると落ち着く(実は寝てたり)‼️

結論出たな‼️、やっぱり 変な奴かもね‼️
きっと、これって。。。これって。。。
一般的には 超変だ
って言われても、仕方無いかもしれない。
{4AF6204F-2EB6-4856-84B4-DE092A0C30DC}
でも、これだけ 超変だから。。。。
怖いもの見たさに 一度は 危険覚悟で チョットだけ 側に居ても
良いかも〜〜なんて、君が思う事は
願っても、絶対 無い無い〜〜 無いよ〜〜

素敵な 初夢に向けて お休み〜〜
思いっきり 変な パトリックが飛び出す
悪い夢見させたら 御免ね〜〜
じゃ、その前に。。。。チュ
{BC6A7291-8986-4421-9F89-ECE88C08B6DB}
じゃね〜〜
コルク引き連れて
初夢に飛び込むぞ〜〜ぞ〜〜
ぞぞぞぞぞう〜〜(新年早々 シツコイ〜〜)
今年も、よろしくお願いします。
又ね〜〜