又ね、コルク‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。


東京に戻ったら、スーツ姿のパトリック
ってか、これが 日本での
普段のパトリック。

一歩 フライトに飛び乗ると、
現場に飛び込む
熱血 肉体労働 商社マンに大変身‼️
{4242DDAF-18A1-4730-9C99-C215585904FD}
{51E79C18-0078-4654-9D82-5C03D9710577}
(このスナップは以前のブログでも使った。東京だとこんな感じ。)

コルクと過ごせた6日間だけど、
何だか 今回は バタバタで 早かったな。

いよいよ今日 海外に 飛び出さないと。
又 半年くらい 逢えないや。
何と無く、嫌な予感のコルクだよ。
{8CB03CE7-1160-4186-B5B3-FA004CCF130F}
なんと、パトリックのアパートの 
すぐ下が成田や羽田に向かう 
リムジンバス乗り場。

部屋を出たら、数分でバスに乗ってる。
(本社勤めだったら空港までのお迎えの運転手も来るのに。。。まっ 良いか。)
{AFF83292-19C1-4169-AB8B-86CD4C4C186C}
今回、久しぶりの JALを チョットだけ 楽しみにするパトリック。 
お願いだから、地球の裏側みたいな
チビチビジェットは 止めてね。
ハワイまでも飛べずに 海の藻屑だな。
{482C3ADA-510B-4671-AD53-4108F703B485}
なんと、このアパート下からの出発だから、乗客はパトリック一人のみ。しばし、貸し切り~~ どこ座ろうか?
{C58349DF-71E2-4235-812C-B1C75C6A4476}
成田のラウンジに到着するなり、
未だ 朝早いのに
ワイン 飲みだすパトリック。
日本酒はパス。眠たくなって映画見れないって単純な理由。不思議とワイン、ウイスキー、バーボン、ウオッカ、ジンは
大丈夫なんだ (アホ、選択肢多過ぎやろって言ったの 誰~~)。
{B321CEAB-676F-40B3-9C83-F568260DCB70}
{E2EF5050-3A61-48FE-808C-1782C930A37D}
{C6E4D6A4-580A-404A-88E8-B123493F9D53}
{CBF69E17-12A5-4496-8148-E7DCD7F621D9}
最後は、この 重い赤にしようって決めて
各種 飲みだしたよ。でも、何だか 普段飲みの手頃なワインオンパレードだな~~。
JALもコスパ考え出したみたいだ。でも、これで
良いんだよね。だって、ブラインドしたら ソムリエさんだって 何が何だか判らない(判りにくいに言い直そう) 超自己満足の 背のびした世界だもん。

{93CA7620-D9CB-414A-8435-844AAE4D0568}

JALの ラウンジの カレーが とっても
好きで、いつも 飛び立つ前に、
ルーだけをバクバクと
思いっきり 食べちゃうパトリック。

もちろん、福神漬けも ラッキョウも 一緒にだよ。カレーは ルーだけ食べるの最高(ライス不要)。

強いカレーには、同じ 強さの シャンパンが良いな。赤ワインって人が多いと思うけど、カレーには それに対抗する 力を ぶつける シャンパンが好きなパトリック。

余談だけど、韓国料理のキムチ味も、シャンパンの力ぶつけて 食べるのが きっと 良いと思ってる。

{59D95224-DF5D-4F1C-A92A-3D82F1FF880E}

前夜のシャンパンをワザと少し残して(パッチンで栓して) 翌朝、寝起きの 朝一番にシャンパンで。。。。これを
パトリック曰く 朝シャン(朝シャワー)だよ。面白く無いか。。。ゴメンね。
{4F6003EE-97A5-48DF-9E2E-EBE83A98AC65}
帰国の際は、酷い目に逢った。
凄い荒天でフライトが遅れ、ダラスで
予定のJAL11便に 乗れなかったから、いきなりフライトを 
ダラス → 香港 → 成田 切り替えたんだ。 
なんと、香港経由の帰国。

ダラスから 22時間掛けて 成田到着
したよ。
{840610D4-8A42-4493-A4FF-BA60267FF8AD}
これが 深夜 1時 香港発のフライトだった。
アメリカンエアーのフライト番号
AA8884 だけど、アホ アホ アホ 死ね~~
アメリカンエアーって 覚えたパトリック
{05841BF7-2729-4731-A52A-CCD4343FFE1A}
じゃ、最後は コルクとの 想い出のスナップで締めくくろう。
コルク、二人組みで 車を かっ飛ばそうか‼️ バックルアップだ ハングオンだ‼️
{06066446-751F-4900-B0E9-54E53F4C0BA0}
(ところがコルクは)
僕は、コルク専用 ドッグランで ボール投げが一番だいってか。。。。そうらしい。
{AFEF16AE-6C0B-41FD-A466-EE21146FD35F}
毎日 良く付き合ったパトリックでした。ってか
付き合ってくれた、コルクでした。

明日からは、地球の裏側で、コードネーム
082962 パトリックとして、日本の皆の為に 大暴れするぞ~~
{6BFD0DE2-A7C4-483C-966C-95DABE1BE5DA}
パトリック~~ 連れてってよ~~
{15549E5A-2896-4A37-932A-E6FEF5A2DC5C}

じゃね~~ コルク 半年 待っててな~~
次は、年末だな、きっと。
又、一緒に走ろうな。身体を大事にな。
怪我するなよ。万一にも 車に気を付けろよ。
男の子なんだから、いざとなったら、0741を守るんだぞ、なっ、諜報犬 ジャン ピエール 
コルク、最後だから、フルネームで呼ぶよ。
じゃ、じゃ、行ってくる。次の闘いに。

ちょっとだけ 軽く 涙のパトリック~~
{EC36C21C-7C52-4236-B6CE-5F18653C6091}
ガッブー‼️