スーツ‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

さあ、東京でのブログだけど、1週間分 ようやく終了。この1週間のパトリックとコルクの悪戯話をシリーズ物として沢山の人に読んでもらえてスッゴイ嬉しい。

じゃ、皆からエナジー注入してもらって、元気に地球の裏側に飛び立つね。

次回からは、地球の裏側より
パトリックの読み切り 短編 恋愛 冒険 ブログを送るね。妄想ばっかりだったら、御免ね。

ちょっと前のスナップだけど、スーツ姿で
地球の裏側行って来ま~~す‼️
機内でずうっとサングラスしたままの、
危ない出稼ぎ肉体労働商社マンやりますね。

{7333CA82-E0BD-4D0A-B87C-452E679AFF2B:01}
気合いで 頑張るからね‼️
日本製品売りまくるぞ~~‼️
{0938747A-E261-423F-BC5A-FB291F317D6F:01}
東京のパトリックの秘密基地のデスクとも
半年は お別れだな。
きっと、コルク王子が 暴れる ダックス界の闇の基地になっちゃうな。
{65BBBCC9-3ACF-4833-A8B7-469A526DB12E:01}
で、これが、地球の裏っ側の今の秘密基地
なんだ。ここまでは、コルク王子の魔の肉球は届かない。。。。筈。
{4C7FD67E-40EB-49E3-8BC3-B34ED033026B:01}
(いきなり登場のコルク)
パトリック~、どっちも 一緒じゃん。
そっちの基地でも 暴れたいよ~~
無茶苦茶走り回るのに~~
荒らしまくるのに~~
{22E61B5B-9385-4316-954E-C13654852FAB:01}

じゃね、コルク王子。
じゃね、皆んな。

次回からは、いつも同じ作業着か ゴルフウエア 
ばかりだけど、 地球の裏っ側からの
コードネーム 082962を持つ 危ない 肉体労働熱血商社マン のブログだよ。

応援 よろしく~~