教えて〜〜‼️ どうすりゃ良いの〜〜 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{6B2728E0-D56E-48AE-A2E4-7B532C5F64CB}
やっばいかもよ。裏路地に迷い込んだパトリックが見たのは。。。。これって、何~~‼️
 軽く手を繋いでバックルアップだよ‼️
一緒に歩こうって 言いながら。。。。
レディ ファーストで君から どうぞ。。。。なんて 臆病で 卑怯なパトリックかもしれない。。。。
{A2801EDE-2A0E-4797-9C41-3A1688283519}
裏路地の壁には こんな 芸術的 落書き~~
なんか、色合い 素敵だな~~
勝手な落書きとアートの差に悩ましい
{F8A5FCE6-E378-49F1-B670-B042B3CA4453}
じゃ、見たもの連写するね。
判らないものが いっぱい。
何か教えてくれ~~
{C9D6C4F7-9517-45EE-AB61-C2E39766965D}
スッゴイ活気だけど、皆んな 立ち食い 
手づかみ
{3B839DF2-EA19-474C-895B-1E9D05D1B104}
適当にお皿に乗せて食べてる~~
どうやって、適正に料金チャージするの❓ いつも 残業の後に 飛び込む 三人娘のタコス屋台が 高級店に思えてきたよ。
{4CE1973A-BF2F-4851-A260-78EEC1C5D9D4}
太る 太る 豚になるぞ~~
こりゃ 豚の餌のお店だ~~
甘そうなのばっかり並んでる。
{641676E7-0765-4D20-A78B-87FBEDCE1E5B}
ここは椅子有り。チョットまともかな~~
{AED17809-C5AC-4BC6-9270-08788182DB4B}

そして、路地裏の八百屋さん。
スポーツ、語学、メカニックには 飛び抜けて強いパトリックだけど 。。。
これは苦手科目だよ。

小学生並みかもしれない。
カブ❓ 芋❓っぽい。。。。パス
{9CFDD0C4-DD1D-40C8-B8C4-A5411CD414CE}
オレンジ❓っぽい。。。パス
{0690AE98-ECA7-472A-8CC4-44D71D9FF117}
スイカ。。。。と、何だろ。。。
 判らん。。。。パス
{842B5983-A371-4F14-9A60-38E3345199B5}
ナンジャこりゃ❓ 即座にパス
{DCEE5CA4-366A-4513-B3A8-37EDC226CAD8}
ネープルかな 。。。パス
{F04A895F-A4F8-4F6B-B0F6-38C5645F379A}
マンゴっぽい。きっと野生の
チビ マンゴだ
{E24AA9E5-B7BF-4B73-80CB-7DD56985DCC1}
ブロッコリーとカリフラワーが区別出来ないかもしれないパトリック~~ 最低~~
{A9908DF6-4386-472B-9CA2-D40586FD3611}
パプリカ❓っぽい
{3E41F026-F0C8-428B-8E81-B12158D77695}
全く 判らん~~気が狂いそう~~ パス
{940C453F-1640-49DF-AEF3-566BAC5FDD7C}
ウオ~~ ウオ~ ウ~~オ~~~~
サボテン見っけ。 ノパルだ。ノパル売ってる~~
裏路地 迷い込んで良かったよ‼️感激‼️
{ED451180-3A38-4C6A-BE3A-C507E28317B7}
トゲトゲ 全部取ってる。触ったけど、フニュフニュ 柔らかいし~~
コルクの鼻面とか 手足の 肉球みたいに柔らかい。
こんな風に食用サボテン売ってるんだ‼️
これが、刻まれて いろんな料理に入るんだ。
沢山買って東京に持ち帰ろうなんて思い出したパトリック
買っちゃうかもしれない。
{8B7FF98E-BC14-4265-8C01-6053F1C29CAA}
玉ねぎかな~~❓っぽい
{05F0851C-328A-46C1-8082-664A22E39BEB}
これってイチゴだけど、大きさ 形 色合い無茶苦茶だよ。
手でカゴに入れて目方で売ってる~~。
{0C706E4B-FAF1-4847-A4FB-6DB22ECA616A}
ウオ~ デッカいマンゴっぽいぞ。
ウルシ科で 肌が敏感なパトリックは触れない‼️ 見てるだけで、チョッと痒くなりそうだよ。
{1A23CC85-016E-46DF-B826-C67DE65E6B9E}
きっと、トマトなんだろうな~~
料理しちゃえば 一緒かな~~
{9093E037-F200-41BB-936F-0CFF84F75903}
デッカい 玉ねぎ かな~~
思わず 持ち上げ 睾丸投げ~~
違った違った 砲丸投げ~~~~(馬鹿)
{031DA1DA-FDFD-4D36-BAC1-10AB718BF9F6}
食べたく無いよ~~~これって何❓
日本なら 青虫も避けたりして。。。。
{187A6890-18AB-4B1E-B4E9-0A2FDDE4DB7F}
うーむ、もはや 中華の食材だ~~
{EB042B8D-60BA-4E59-B266-709A91717771}
メロンかな~~ 
今度買ってみようかな~~
{3A2277A7-A9BD-433B-9AA9-73B17662BAC0}
出た、出たよ~~、アボカドちゃん
とにかく、タダ(無料)くらい安い~~
もう アボカドッて タダに近い
もってけ~~ 状態‼️
{879DA1EC-6CA9-4308-82DF-F83E09205258}
ミ、ミ、ミ、ミカンだと思う~~
しかし、大きさ、形、無茶苦茶~~‼️
{FD6AF237-C8B9-443B-8385-25CAF916B4AA}
これって、梅❓プラム❓っぽい
一つ かじりたいパトリック
{AC2EC9E3-FCAE-4F37-9D13-DC37C2063F30}
オー これは判る。オッパイ。。。。
イッカーン
パイナップルだ~~ 思わず 
ツンツン。。。
{D348ADB3-AEBE-48BA-AB5A-B2AA6423F980}
青梗菜なハズ無いよ。何か教えて~~
{BCE592D6-DE6C-45CB-A94C-37FC8AF284CC}
オー カリフラワー それから セロリ~~
赤いチビ カブも有る~~
並べ方が 雑過ぎる。思わず整理整頓したくなった几帳面パトリック‼️
{6B8786D5-0EA1-45AA-9340-5817359E353F}
これは、不明~~ 教えてくれ~~ パス
{F505550E-53D9-4A04-B08E-4ED3E7C3FD47}
トウモロコシだけど、ほとんど 
真っ白~~
タコスの材料だよね~
このまま食べるの 無理そうだ。
このトウモロコシだけど、こっちの        スープにいっぱい入ってる。
{5BC09758-F277-4F4F-847D-6D16CDA4B642}
キャベツ❓ かな~~
{F096658C-D36F-4E36-B91A-FEC0697C8AC1}
ようやく 通り抜けたぞ~。
裏路地の出口です。
{30BB0728-BBB3-4F31-9A1C-4DE4814B3812}
ここにも 壁と言う壁が。。。。
パトリックには 芸術的だって思える 
スプレーペイント。
実は パトリックもやりたい~~
美大 芸大 志望だった頃の 血が騒ぐ~~
{85545005-2B8C-4CEE-A646-C3316AD48A22}

じゃ、又ね~~~
食材だけど、無茶苦茶だけど、タダみたいに、思いっきり安いから、それに サボテンとか 変なの多いから 料理好きだったら、とにかく 楽しめるかもよ。

裏路地脱出して、秘密基地に戻る
パトリック~~
{887CA9EE-C8FE-443F-8B2E-E16AFD51C9A8}

あれっ あれっ 前を歩いてくれた 君は パトリックの馬鹿さ加減に呆れて 逃げちゃった。何処行ったのよ~~‼️
(パトリックの彼女 イメージ図は コレ)
{A7F2D3BE-0EA0-4382-8EAD-6C6261F10572}
(ジェシカさんの真似  ゴメンなさい~~
全然可愛く無いパトリック)
じゃ又