シカゴ空港で アメリカン‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{66A3DBB1-0C3A-4B53-8E72-EA9B68962882:01}
そうだ、シカゴ空港でのフライト前の食事の
スナップが有った。 
見て見て、ロッキー バリバリ若い‼️
もう一回 ロッキーバルボア が イタリアの種馬って紹介されて リングに上がる場面見たいな。
なんとか チャンス掴んで 這い上がろうとする アメリカ人達の希望の瞬間だよな。
{2A8F7AAF-C251-453E-9E69-11CC8959F514:01}
もちろん、マリリンも居る。グラビアや ポルノも 
アメリカからだったよね。
{4D85C347-5A84-4B81-A410-49FCD157C5B3:01}
どうでも良い ビールとワインの セレクション。
ここでソムリエ気取りすると、猛烈馬鹿にされるから要注意。
誰もワインの講釈なんて興味無い。
好きなら飲めよ、嫌いなら文句言うな~~
それが、確かに、正しい~~って思う。
ノールール、マイルールって生き方だよ。
{66DA2DFC-86EB-4DCA-9638-A0AC717BF808:01}
シーザーサラダ注文で、何も乗せるなって言ったけど~~、チキンが~勝手に~ まっ良いか~~
{9E464543-016D-45F4-AC0F-A38FE91A6F52:01}
おっと、こんな時間だ。ゲートが遠いから、
シャトルに飛び乗るぞ~~
{D0E145ED-8ABE-4541-9039-548F8AC92EB0:01}
ビューンってシャトルが動き出す。危ないから、パトリックに掴まって良いよ~~(って 言ったけど、周りは 横にデッカい アメリカ人達 ばかりだ)。
{A2A18BFA-8613-4DA4-B571-FFE228170EC1:01}
勿論、飛び乗った車両は。。。。
092862 コードネーム を持つ パトリックの相棒 007さ。
この車両選ぶ気合が、明日の商談を成功に導くなんて、なんて、勝手に思ってる。
{54584EC4-4B36-469E-97AA-9D2DB246FFC5:01}
ゲートに到着、滑り込むように 予定のフライトに飛び乗ったパトリック。
{AFBF9C83-F43E-41CB-90A9-AD4785082690:01}
この先に 待ち受ける 商談の難しさに 負けないぞって、プレッシャーを跳ね飛ばせって、気分は、アチョ アチョ アッチョー
{96CF860A-D7C5-4A1B-8A32-E01ED9FCBC10:01}

ここで、いつもなら、いきなり登場のコルクなんだけど、今日は、オマケ。。。。

パトリック~~パトリック~~
早く 無事に 帰って来てね~~
御土産は、商談の成功よ。注文書 ドラフト作成してまっれるは~~
(東京本部でパトリックの秘書役勤めてくれた君)
{848BBAC8-DDDD-4981-83A8-440DA1FE8EDA:01}

今 ニューデリーの秘密基地に潜伏中だよね。
 頑張れよ~~
{6EF4D410-6BA0-4483-9B07-A827598E29EB}
じゃ、仕事モードに スイッチ オン‼️‼️
又ね~~