嘘‼️ 有り得ない‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

オイ‼️ オイ‼️  誰も全然答えない。
業務終了まで、後30分以上有るぞ、このデータを明日までに纏めてくれ~~
これでプレゼン資料を変更してくれて~~
って言っても 部下の 二人は消えた‼️

オ~~イ~~ ファビ、ビッキー 何処だ~~
 仕事仕事~~
{4BC0AA29-34D9-46FF-8E15-005F86CA038D}
(真後ろから)パトリック~~ 
こっち、こっち、こっちにおいでよ~~
私達 初めて 雪見るの~~ 雪だ~~‼️雪~~‼️

そんな、仕事サボる言い訳 誰が信じるかって
思って 振り向くと、ゲ~~ なんと~
雪⁉️ 雪⁉️ ゆ~~き~~❓ 有り得ない~~
{1D0E7836-21E1-4E8E-B3AD-2D5AB5B8B7EA}
見てよ~~ 雪よ~~ 私達 記念に
スナップしたり、ビデオしてるの~~
(もう帰る気いっぱいで ちゃっかり コート着てるし、仕事サボる気バレバレ)
{9F93772F-3E9B-43F9-A0FF-9D5C03BC9404}
最初っから、全然仕事に戻る気無い二人組は
パトリックの席の後ろで 大はしゃぎ?‼️
{DB704941-FD85-4DF7-9019-BB3994E6674C}
激写中。。。。真剣な後ろ姿の二人組。
仕事も これくらい してくれれば。。。。
{07191282-D55C-49C4-9CE0-EAC5B7067E48}
ファビー は 珍しく笑顔。
冷暖房が無いから 執務室が本気で寒い。
寒くて、鼻カミ過ぎて 赤鼻のトナカイさん
状態のファビ。
{A8B69595-7555-491C-A9C7-F7A3AFE05C5F}
じゃ、帰ろう、この雪じゃ 大変だから 近くまで二人を送ってく。。。。。って、言うより先に
アストンモドキに飛び乗って はしゃぐ二人組
{ABC9CDB5-6AEE-47C1-8C97-4ED82C3ED9D4}
しっかし、ここで 3月に雪だなんて、夢みたい
{C0045896-C4FC-4C1B-8E58-B7A184B52395}
中からは、こんな風
次第と みぞれっぽくなってきた。
気温はゼロ度 

さあ到着したよって、振り返ると、もう二人は
外で雪遊び‼️
{42A50D9A-63CE-4E4A-B7EF-8E8B5522A172}
季節ハズレのメリークリスマス‼️って
メッセージ残して、逃げちゃった。
パトリックなんかより、雪が好き~~って‼️
{7CA5E8E2-A16C-44C4-9222-64FE914149A8}
誰だ、こんな イタズラ~~
仕事をサボる二人組を
このメッセージで 許す事にしよう。
{277A733C-DB5A-412B-B312-8C9033F7951D}
送り狼 作戦 大不発~~ だけど、これが幸せ幸せ

じゃね。
3月の今に、気温が零下に落ちて雪が降るなんて、何十年も無かったらしい。異常気象だね。
{11096A83-BC51-433B-97B4-F425F0657837}
この寒さに、サボテンちゃん達 大丈夫かなって 不思議な事を心配するパトリックでした。

ノパル達、カクタス達、アガベ達、寒さに
負けるなよ~~

地球の裏側で、雪⁉️  そんなの 有り得ない‼️‼️
又ね~~