西海岸 秘密の ニュー チーム 2 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。


レッツゴー‼️ 地球の裏側。

昨年10月からの 地球の裏側でのニューチーム
を紹介するね。
東京本部の部下達やパトリックをいつも応援してくれる アドミメンバーが見てないか、
チョッと心配⁉️
だけど、行っちゃおう~~

じゃ、メンバー紹介のスナップを何枚か
追加するね。
{B4695179-ABE9-49B0-A133-F2D3F928EF82:01}
(このパトリックのスナップは昨年末のだけど、許して。今回の出足に丁度良いかなって。)

さあ、行っくよ~~
軽くバックルアップ‼️

セールスのビッキー、チームのアイドル。
チョンボ多いが、笑顔に騙され 良いよ良いよって許し続けるパトリックは 男の屑~~
問題解決に今日も謝り、走り回る~~
{B65260C2-868E-430D-8BB9-84885E19BCED:01}
又 今日も ゴッツイ 騙された~~

そのビッキーの チョンボの相棒 運輸の悪娘。
これ又 笑顔に騙され続けるパトリック~~
二人で滅茶苦茶な輸送を手配する。
良いよ良いよって。。。。まさか、許さーん‼️

絶対許さーん、鞭打ち100回、キス1,000回。
{92628278-43BA-4FE4-9F18-2751B8072CF3:01}
経理の三人組。英語全く駄目。いつも筆談‼️
インターネットバンキング 早く教えてよ~~
何回やっても送金出来ないじゃん。
{DE68F7F1-B54D-4BE5-9E41-984B3657649E:01}
総務人事の二人。
用も無いのにこんな格好でパトリックを
邪魔しに来る~~
お昼 一緒に行こうと言われても~~
相手してられませ~~ん。
{0600D003-BE47-42DA-95C8-535406A5E470:01}
パトリックと同じ技術(彼は品質保証)のナイスガイとスペイン語 翻訳プロの 異次元 宇宙人の方。奥は調達の方が黙々と働いてる。
彼は テニスのプロ ライセンス保持者。
パトリックとテニスは同類。コートに入ると二人でムキになる。やるぜ~~負けませーん。
{31F2A8A0-0140-421C-9BEE-B91300BF88FE:01}

もう、もう、もう~~~~怒った‼️
パトリックの馬鹿‼️ 早く私に逢いに 残業食の
タコス食べに来ないと、噛み付くから~~
って お馴染み タコス屋 三女登場。
一応。。。。一応。。。。パトリックのチーム。
{81C13D81-FEF7-4F91-8357-4E7C5150F92D:01}
そのタコス。週に3回くらい食べてる~~
{9B99EFBB-6865-456D-8F6F-5447764AE583:01}

東京 本部のパトリック。
一応 見た目は 商社マンらしい。。。。かも。
{386A6921-F237-4AC3-AB76-1FCF51123916:01}
現場のパトリック。
出稼ぎ、肉体労働、熱血 商社マン コードネーム082962に 変身だ。

{0F25ADCA-EA9D-47C6-804D-2E9FD08DCF70:01}
地球の表でも、裏側でも。。。悩む暇なんか無いぞ~~ 、ガムシャラに やるっきゃ無い‼️
プロ意識を常に高く持ち、助け合える 皆の力を一つに纏めて、ファイト~~一発、二発、三発~~  まだまだ~~ グイグイ~~ グウ~~イ~~
ひつこい~~って 君の声が 聞こえたかも。。。
しれないけど~~ もう一回、ファイト~~‼️

じゃ、又ね。
もっと素敵なチームの皆のスナップを又いつかアップするね。

------------------------------------------
(ここからは、昨年10月だったかな? 最初のチーム紹介。面白いよ。)

どうしたダニエル、メッチャ暗い顔して。。。。
何か悩み有るのか、良ければパトリックに話せよ。たまには笑顔見せろよ。
{0A6BE37A-B9C5-43D1-AED1-B40D7C93A10F:01}
{54A6610B-5180-4397-B5C0-E99B4764CF86:01}

(007 ダニエル)
パトリックの諜報員チームに入りたいなって、ちょっと思ったんだ。孤高の気高き英国諜報員ってなんだか寂しいんだもん。
パトリックは世界中 どこ行ってもチームだもん。

(パトリック) 
 判った判ったダニエル。12月4日からの 最新作が 封切りされたら 西海岸に来いよ。パトリックの新しいチームが待ってるから。

キャビア無いけど、アボガドいっぱい有るぞ。
来るなら、ダニエル好きなテタンジェ シャンパンと黒海のキャビア持って来なよ。ジョニーの赤も飲もうな~~

じゃ、今夜も行くよ~~
長特急の勢いで、パトリック西海岸ニューチームを皆に紹介するからね。

じゃ、思いっきりバックルアップ‼️
パトリックのニューチーム紹介‼️
ダニエルを元気つけるぞ~
これが、西海岸‼️
{1B270009-88C7-4DB2-80DC-02A0B7BF83CC:01}
私、以前紹介されたファビオラ。おぼえてる?
パトリックが離陸ってタイトルのブログで紹介したのが私。
{5313DE0A-BED5-4E35-AD33-C70580269CA1:01}
ゴメンね、私がその実物のファビオラ。
パトリックの右腕かな?
悪さしないように、厳しく見張って働かせるからね。安心して、日本のチームの皆んな。
しばらく、パトリックを預かるからね。
{41ACA03A-E006-41C4-811D-1ED3C6929691:01}
私、以前紹介されたビッキー。離陸ってブログ見てね。
{6893CB62-58B6-4621-8CF6-021431E059B8:01}
ゴメンね。私が本物のビッキー。
パトリックの左腕かな。猛烈働き、時々死んだように倒れるパトリックを支えるの。
もう、いっぱい仕事頼まれて死にそう。
笑顔でごまかしてるの。日本のパトリック チームの皆んな、安心してね~~。
{51C4373F-671B-412B-A244-AAF919E13F21:01}
初めまして。おっは~~
僕が紹介された、パトリックのボディガード役の
アレックスです。
すっごいでかくて強そうなんだよ。
パトリックに命令されて、無理矢理 可愛く ピースサイン出したけど、笑顔になれない。さっき
パトリックに腕相撲で負けてショックなんだけど、頑張るね。
アレックスでした。

{69FAC7F8-BAF3-4FC4-9026-1DC4C328C08C:01}
まだまだ小さいけど、これがパトリックの西海岸ニューチーム。
これから、メンバー増やして(儲けないと)頑張るからね。
{80E9B00E-E2DE-4802-8D3F-E84DFCAD7C1F:01}
こら~~パトリック‼️
私たち南インドチームを見捨てたの~~
浮気したら、インドから呪い殺すわよ~~
って インドチームの怒鳴り声聞こえて来る~~。
サリーちゃん、良かったな~~。
{AEC214BB-8350-4363-9027-9E2F8C2769BC:01}
もう、滅茶 インドで怒ってる 太鼓腹 女力士軍団。そのつぶらで純真な瞳は忘れない。

パトリック、パトリック、戻ってきて~~
ドスコイ ドスコイ パトリックを抱きしめる~~
{B1881183-A3F2-423E-BB41-794E2970D7CC:01}

パトリック、南インドチームの右腕も左腕も男だったぞ~~。インドに戻って、ボスになれよ~~って アナンドとスレッシュ。
二人は素晴らしかった。西海岸に連れてきて一緒に大暴れしたいくらいさ。
{80C687B6-BBCC-4050-9B64-3F9E33C7E57B:01}

(ダニエル)
やっぱり、映画やってるより、熱血肉体労働出稼ぎ商社マンのチームでしばらく一緒に働きたいかな~~

(パトリック)
お~~ 出足のスナップより、ちょっとだけ 明るくなったなダニエル。
最後に パトリックが一番幸せな瞬間見せて、留め刺してやるぞ~~
見てみろ~~ダニエル~~
{224085E7-ED06-4D3B-AC3F-9DD94B729686:01}

パトリック~~幸せ~~
超 幸せ~~
これが、パトリックの 最高幸せの 瞬間だ~~
見たか~~
{74BDC71D-9B8E-4A27-BF09-A6F83811924E:01}
(コルク)
パトリックなんか、なんか、なんか、もう嚙み殺してやる~~‼️
早く東京に戻って来いよ~~
ガブ、ガブ、ガブ~~~~
もう本気で怒った~~
{E48295BA-F211-4D08-8CDA-25BD9A295440:01}
{13926CAC-9F80-4B25-9A49-BC4B4D18B19E:01}
殺してやる~~

じゃ、皆んな、
これからの パトリックとアレックスを応援
よろしくね~~~~
これから毎日、こいつと二人三脚だ。
{2656AAF9-9084-479B-9497-01B8A07BB81E:01}

日本の為、日本製品を 西海岸から 北中南米に 売りまくります。もう、滅茶苦茶 右翼化するパトリック。

じゃ又
西海岸で右翼のパトリック