初詣スナップ 見っけ‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

お元気ですか⁉️

地球の裏側で、フルスイングで肉体労働をスタートするパトリックです。
1月2日にこちらに入りました。空港に停めていたアストンモドキに飛び乗り、秘密基地に滑り込んでます。

年末年始の帰国時のスナップを整理していて、
このままスルーするのは、チョッと寂しく思えるスナップを見つけたので、アップさせてね。

もう、皆には、お正月気分 抜けちゃったと思うけど。
じゃ、行くよ~~
食べ過ぎと思うけど、軽くバックルアップね~~

{7A1BF5E3-07CD-4CA8-9974-12A2EB42256D:01}

コルク が‼️ 2016年、秘密諜報犬として、もっと強くたくましくなる事を、祈念して
スナップ。 どうだ~~
{2437B4B2-9674-4FA5-9E4D-2C55336ACE9B:01}
東京の 秘密基地の 入り口でのスナップ。
{46210E3F-B2DE-4D2B-A505-E261BAED04BC:01}
早朝、コルクにエレベーターのスイッチ(無理矢理)押させて、トレーニングした後のスナップ。
{C5B9EBCC-C128-40F5-8B31-ECF35008D3A8:01}

これは、田園調布 たま川沿いの 浅間神社。
長嶋茂雄選手とか石原慎太郎さんとかの 特別なファンじゃ無いけど、毎年恒例の初詣はここ。
今日も同じ服ばっかり来てるパトリック。そのまま働ける。

{4BAAAB69-2E18-4DB3-B088-E42DB8654F13:01}
その神社からだけど、富士山バックにスナップ。
{905241F9-7839-4900-8B43-8A589FB4DDB5:01}
もう、帰ろうよ~~ 帰って 駆けっこしようよって(つまらない目線)見え見えのコルク。

{E7C611D9-B5C5-42A8-A654-A38EE57EE901:01}
帰ろうよ~~パトリック~~  遊ぼうって
{5611C51D-7067-48C3-8F82-DED8EEC8AB61:01}
にもかかわらず、車ぶっ飛ばして、自由が丘の
熊野神社にも初詣。
この 田園調布 浅間神社と 自由が丘 熊野神社の
組み合わせが好きなパトリック。

コルクは、なんと、パトリックへの嫌がらせか、
その 二箇所の神社の真ん前で ググッと腰を落として、大きく 立派で 硬い ❌Xx をしたんだ。2016は 幸運いっぱいだな~~間違いなし~~。
(ちゃんと、綺麗に処理して、神社のトイレで流したからね)
{4F013AE8-FF91-47E5-8CC6-B2BDDDC63E52:01}
その熊野神社でのスナップが、これ。
浅間神社の人混みと大違いでした。
{E79800DC-E946-4F2A-B863-7CEE99FF373A:01}

秘密基地に戻って、正月気分。
パトリックが好きな 京都は 伏見の 玉の光。
チョッと甘口だから、冷やして飲むのがお薦めだけど、とっても美味しいんだ。コスパ最高だから、見つけたら、買ってね(ついつい、好きなものセールスしてしまう)。次の日本酒は 玉の光ね。
(確か、京都料理なら誰しも知ってる菊乃井さん丹熊さんも 普段飲みは 玉の光を出してる。あ~~
宣伝続けてる~)

{E00EA612-388A-48A9-9050-11B62132E503:01}
前後するけど、年越し蕎麦。
美味しかったな~~。揚げたお餅と キノコだ。
{AD1716EE-986A-4C14-A3DD-7B88E9C764AF:01}

今日が最後だし、コルクをギュッ~~ってハグ。
日本酒 玉の光 飲みすぎて、(いつもだけど)顔が赤いパトリック。呆れるコルク。

{9D057830-8A13-49A6-82B8-C7A963BB580F:01}
夜、コルクに そっとお別れを告げようと。。。。お休みを言いに行ったら。。。。
なんと、なんと、パトリックのブルーのトランクス(パンツ)を寝どころに持ち込んでいるの発見。
パトリックが着替えると、サッと現れて、パンツ泥棒するんだ。

そんな マダムが居たら。。。。嬉しいなんて、言わない、言わない。。。。言ってるし~~

{39B0CAB9-EA63-4E26-8914-14995DCF6841:01}
もちろん、すぐに取り上げて、お年玉として、
赤いトレーニング用のボールをプレゼントしたんだ (ただ、取り上げたら、噛み付かれるかも)。
又、風穴 だらけのスースーパンツが増えた。
{E3AAA2D2-03FF-4BA4-BCD2-598CDF25F6A5:01}

お休み コルク。
明日 パトリックは地球の裏側に飛び立つけど、
シッカリとトレーニング積むんだぞ。

じゃ、又ね
パトリック