罠。。。心惑わすパトリック‼️ イッカーン | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{220B2D7A-C3D6-4C68-806A-41159CADCDC7:01}
車キチガイ、メカ大好きパトリック。エンジンルームなんて隅から隅までピッカピカ。
コッソリ違法ギリギリぶっ飛ばし改造とか。。。してない、してない。。。怪しいパトリック
だけど 082962 だから許される(意味不明)。
{38C457E7-E814-4DED-8DF4-04ED17DAF50B:01}
東京での夜明け。
秘密基地の地下より、格納されていた 秘密兵器満載の 獰猛なマシンが。。。。
{3A8A01B0-CA2B-4846-96C7-84EEA422F99D:01}
その姿を現わす。
ウイーン ウイーン シューン と引き上げられる。
{0E6B8B1E-B68E-47EC-A426-5538A42633F4:01}
グオグオ グオ~~ アイドリングが始まる。
コルクが散歩前に服着せられる時のガウガウ
 ガオ~~と似てる。

エンジンの回転数とトルクの盛り上がりが、
パトリックの心臓の鼓動とシンクロし出す。
そして、街に飛び出す。。。。。ドッシューン

(皆んな、走る前のタイヤチェック、ブレーキチェック万全にね。一番早い車は、一番短距離で止まれる車なんだよ。加速だけじゃ駄目駄目。)
{989577C8-69AB-4C73-B38C-A5BCC409B747:01}
シュル シュル シューン
滑るように走り続ける‼️ 気持ち良い~~
{E7EB0681-9754-46BA-B761-9D42600E4FFF:01}
たま川 ? 多摩川? 玉川?たまがわ???
走りながらのスナップ(真似しないように。危険)
なんで都度違うのか?  良く判らないパトリック
{5CF9D4FB-3CD6-43A1-976A-A890C930129A:01}
取り敢えず、ここは あまり悩まずに、
いきなりだけど、富士山をバックに、そのたま川沿いでのスナップを持ち出して、
話題を無理やり ゴルフに切り替える作戦だ。

{130C4F5A-855C-4A57-99D3-725A2BE343B2:01}
{05E98119-7567-4616-892F-3A3C2FC19779:01}

やって来ました、早朝ゴルフ トレーニング。
駐在生活長く、どんどん痩せるから、ジーンズ全てダブダブだよ。
インド駐在で11kg痩せた。今回の駐在だと
体重は元に戻らないな。実際更に減ってる。
{B06A1E33-A57F-47A4-9B3F-D0D80814DB6D:01}

今日は、パトリックの 弱点の女性に弱いところ。。。。違う違う。。。。下手なアプローチの距離の打ち分けと スピン量の確認だけで、サッと軽く済ませようと。。。。
仕事の真剣さ並みに、目的意識シッカリと持ってやって来たのだが。。。。
{DFD607F4-CA8F-42A7-BB2F-8DCB10A47893:01}

ん? ん? うん?~~ 6? 9? 併せて 69?
なんで受付の彼女はこんな番号を選ぶのよ~~
彼女。。。。笑顔でパトリックを見つめてこの打席のカードを渡した。。。そっと、手に触れたし。。。(意味不明の自意識過剰で自爆型発想)。
この番号に弱いパトリック~~

イッカーン‼️
動かしてはいけない間違った腰の動きとなり、
ボールは 左右上下 に乱れまくり~~

{45B9FA94-C0BD-4D2E-90EB-7C380A81C583:01}
さあ、朝から バックルアップだよ‼️

パトリック ウオーズ クライマックス(先のパトリックのブログのタイトル。面白いからね。見てない人は是非是非。)の彼女がとっても 魅力的だから、再登場させるんね。

パトリック、お気に入りのスナップを
連発するよ‼️ バックル アップ~~
{09D63CFA-4314-47BD-9506-936F5D4A2A24:01}
パッシューン
ドライバー 豪快に ナイスショット~~‼️
丘も飛び越え~~
フェアウェイど真ん中~~
時々左右の丘を上手く利用して、狙ったところにボールを運ぶ ナイスキック‼️
{BBB6A73D-2A7A-42EB-8075-8E44523348FC:01}
グイグイ迫る 最高のアプローチ~~‼️
迫る迫る グイグイ~~ イッケ~~
{4109016D-6434-4407-9B24-D1849542DB7B:01}
見事な アプローチは カップに吸い込まれる~~カップイン‼️ ワン ワン ワン ワーン
ゴルフ練習場でガッツポーズのパトリック。
何度もガッツポーズで 周りからヒンシュク~~
{04147246-B708-43A2-83B4-E8B2AF0DBA22:01}
馬鹿‼️ パトリックの馬鹿‼️
早く帰って来て、僕と散歩とトレーニング
しようよ!! 僕の手じゃゴルフ デチナイ~~
{D909C4D4-5ED4-4616-9E05-B90B2E8928BE:01}
早く帰って来て。もう 嫌いになっちゃうぞ~~
って 横向かれた。
{4CC8C782-6392-497F-A7C7-3D956D8AB4F7:01}

と、言うわけで、車 ぶっ飛ばして秘密基地に戻ったパトリック。
さっそくコルクと散歩だけど、背後の右手は
真っ白な富士山 again。

あの69の打席カードを渡した受付の彼女は
いつもの練習場なのに見かけぬ妖艶な女。。。。そしてパトリックを見つめての怪しい微笑み。。。。もしかして。。。。パトリックを罠に陥れようと画策した 魅惑の 
女諜報員0741が変装していたのか。。。。

{7E7244DA-71F9-4617-8DE6-7B7F5C3D57E2:01}
僕の変装技でパトリックに意地悪したんだよ~
コルクが背後で、 馬鹿‼️って吠えてる。

じゃ又ね