へい、アンちゃん、新作発表するぜ‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

いつものタコス屋台だよ。

パトリックの秘密基地のすぐ近く。でも、カッコつけて、アストン気取りのシルバーメタの車で
店の前に乗り付ける。
(きっと、アストン一台で、この爆走車が5~6台くらい買えるな。急にテンション下がったパトリック。でも、めげずに カッコ付ける。)
バオー ヒュルヒュルヒュル~~って止まる。
又来たよ~~

お父さん登場して 一言。
へい、アンちゃん‼️
今、新作食べさすから、待ってなって。。。。
ウオっ これは 楽しみだ。
でも、カッコ付けたのに~~アンちゃんとは、
トホホ。。。。でも、懲りずに頑張る。
{41EC136D-53B7-4535-8403-41A94A10A549:01}
{2FC65995-5060-4F43-8EE4-BAAE62755F20:01}
又 出しちゃった。ママとのスナップ。
左は、呆れて立ち去る次女。横から見ても素敵かもしれない。。。。
{56A6398A-F5EF-48C6-ABC8-334BD611792A:01}
{44F8CB6B-1ED3-4BE8-8113-CE537713C38E:01}
調理中にゴメンなさい。
{F791E3C7-E1CC-40AF-96ED-25857CF9A0D0:01}

これは、豚肉なんだ。こうして、沢山沢山 重ねて ローストして、それを 必要なだけ そぎ落とす。
見てるだけで、すっごく 美味しそう。
何で? てっぺんにパイナップルちゃんが乗ってるか?。。。。不明。

{0B78A45A-EEA9-4660-9EE6-228E6CD07B72:01}
{FD82E5B5-02CE-425D-9868-56203D827A13:01}

料理中なのに、邪魔するパトリック。右は牛肉なんだよ(さっきのは豚肉)。
ワザと牛肉も薄く削いで、粉々にしちゃうんだ。
{BF68920F-090B-44B0-9B68-2F172CEEC272:01}
クレープだけど、片面が カリッと仕上がってる。
中は、ホカホカ。
細かくて、すっごく柔らかい牛肉がいっぱい入ってる。
もう 火傷するくらい熱いけど 合格‼️合格‼️
と言いながら、熱いから ホッ ホッ ホッ。
この美味しさには参った。毎回注文してしまうだろうな。 う~ま~い~~。ニヤっ。
(久しぶりに、私を真似する、松岡修造の 食いしん坊万歳 やってしまったが。。。。誰もそんな古い番組覚えて無いかもしれない。チョッと寂しいが、堪えるパトリック。)
{95F1B0A7-A0AF-4EB7-A3C5-AC36F8472FEE:01}
手前のは、いつもの定番タコス。
{C9C192A2-D031-4A2E-8390-A801DF1A326D:01}

{FE4E00E7-F06B-4CAC-9ABB-3E3FE67CBE75:01}

{E6FCF1C3-4A3E-4463-BCD8-F41E1ADC9AE6:01}

{B2484CD7-33EA-49F4-952B-F85C7A90BD1A:01}
こんな感じで、好きに玉ねぎや、ピックルスや、緑のサルサとか、アボカドのソースとか、どんどん乗っけて、最後に ライムを ぎゅう~って絞って食べるんだ。

アツアツだよ。猛烈美味しい。それに 驚く安さだし。

今日は しつこいパトリック‼️
話は続くよ~~

もう一丁、新作発表するね。
夜はタコスだけど。。。。昼は、トルタ‼️
薄い、フランスパンっぽい生地(コッペパンなんだけど薄いんだ)に 好きな 熱々の具を 注文通りにぶち込んでくれる。

行くよ~~見せるね。
ベルト外して、ジーンズ脱いで、パトリックと一緒に食べよう~~ (馬鹿‼️ッて聞こえたけど、勘違いだよね、ね、。。。。沈黙。)
{9D4990DE-2797-4032-9E8F-8245F9CB1B7A:01}
このお店も大好き。毎週末 ゴルフの後に来てる。
こんな感じで調理中。
{61AB9084-3C68-4EEA-8842-F361C2479228:01}
注文してから、出てくるまでが、早い早い。
パトリックが来るの判ってるのかな⁉️
行動パターン 超単純パトリック。
{432FFC59-0B9E-4C55-B622-9CAB885E0B3B:01}
ハムと卵に、チーズに、玉ねぎ、アボカド、。。。。 ラテン語での注文に慣れたよ~~
{76C8421E-A720-41BC-A4CC-09EFA84AF623:01}
さあ、来たきた  パトリックのゴルフの後の定番ランチだ~~ (右端のビールは勝手に持ち込んだ。)
{3D8E018E-A2DD-41A4-8FC5-9789E5BCB4CF:01}
どうだ~~ 注文通りに入っているので、語学力に納得してる 一人相撲の馬鹿パトリック‼️

でもね、今日の発表は、新作‼️
ホットドッグじゃ無いよ。その手前の クレープ生地の サンドイッチが 新作‼️
{2BBF1EF9-9A5D-4BBF-8487-13A5EC366571:01}
少し食べだしてから、ブログを想いだすくらいに、もう、かぶりつきたい見た目。
美味しい~~ お~~い~~シイ~~
ッて今日は、修造 2回やってしまったが。。。。
何故か、ホットドッグ見て、妄想タイム スタート‼️
{D9F3AC79-91D9-49E1-B0F2-C309EF428BED:01}
そんなのより、私は~~
パトリック~~
早く~~ 私の方が熱々~~
パトリックに 噛みつきたい~~~~ ガッブー
{47D98520-06B4-4BBC-90D5-43245242E9F2:01}
パトリック~~ ねえ~~ 暑い~~ 我慢出来ない
こっちに飛び込んで   来て~~パトリック~~
(妄想限界越え)
{464D4815-C9C5-4BEB-AFC1-6EC40BAE7904:01}

{168501AE-6E2D-4CF6-B1A2-1A82755E4F96:01}

退場‼️ パトリック~~退場‼️
{563C60FB-D2C6-4A61-A964-63DA56ADD40A:01}
{05136E20-7304-434D-BB2A-26ADB632E101:01}

パトリック~~退場‼️ ガッブー ってコルクの洗礼‼️ アーメン

あ~~
今日も頑張ったけど、最後は退場‼️
じゃ、又 タコス屋台と トルタ屋 のスナップ送るから、懲りずに見てね~~
パトリック