真逆のゴルフ場 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{8DD40375-1F59-4E94-B1A7-DA4F967B76A3:01}
このスナップ覚えてるかな。
暴れる怖いコルクに噛みつかれたパトリックの足だよ‼️ 指 一本食いちぎられたみたい。

正式名 ノパル。
日本名は うちはサボテン(誰が勝手につけた?)
食用でサラダに良く使われる。
紅い実(花だけど)も食べられる。
美味しいんだって。

{E9193D68-15BB-4233-BE4E-A88563D61AF3:01}

{446C3F9E-47D5-4813-AD3E-435AB7C4915C:01}
これが、ゴルフ場の入り口。
{45710C68-59B6-421B-ABC0-4B89E7BF8C1D:01}
早朝のスナップ。練習グリーンが見える。
{C1B65F63-FA89-4A31-A5B0-2264FCBD1566:01}

{3B56D0F1-55C9-4F94-95D5-8EF3DC571621:01}
こんな大きな うちわサボテン 達がいっぱい。
{392F48D4-3BD2-4D4A-A4FD-E3B26418F48B:01}
例えば、サンドトラップ周りにも。
{78FF34A2-CEA4-4774-8DFE-572754631550:01}
左右に打ち込むと。
{FA1EDEF0-9CD5-4786-97AA-53897BA97C28:01}
丘の上には、テキーラの材料のアガベが一杯植わってる。
時には、サボテンの下にボールが。。。。
ワンペナで出すしか無さそう。
{66693BF9-702F-4296-9469-D203DEE08793:01}
無理してコースを真っ直ぐ狙うと、
サボテンに バッシンってボールを叩かれた奴が居る。
ん?ん? だから ウチワ サボテンって名前なの?
{4B3FF125-B9F3-4B57-9043-99A4F8062892:01}
その、懲りない男達は、何と ナント、事もあろうに、サボテンに サインしやがった。
一人は ゲーリーだな。指名手配しないと。。。。
{6660EBC6-1C31-458B-A2B6-EDE7F5A5A69C:01}
 082962 パトリック 見参 って サインしようかなって、チョッと悪い気起こしたパトリック。

テイ グラウンドからも。こんな感じ。
右はサボテンだな。
{42D0015D-58D5-49D6-B9B8-CD81B5DC86C1:01}
日本以外のゴルフは、18ホールをスルーで回るから、とにかく早く終われる。
早いと3時間半くらいだよ(一人で早朝にキャディと駆け足の練習ラウンドすると、3時間以内で終われる)。
{C612475C-3785-491C-A422-6FBB0838F9A5:01}
このゴルフクラブからアパートまではチョット距離が有るんだ。今から爆走タイムスタート‼️
やっぱり、山下達郎かな~~ユーミンかな~~ジュジュにしようかな~~。。。。なんてお供のアルバム選んで、飛び出したよ。

{29D20AFC-046B-4CDE-BB3C-62ABF797C768:01}
さあ、ラウンド終えて、まっしぐらに帰るぞ。
{B80E0EB8-3BEE-4A06-BC28-C6FE00958435:01}
走れど 走れど こんな景色が続く。
{107C5F16-B159-4085-8A95-6F58679358A7:01}
ギューン ドッカーン って チビチビジェット
のパイロット気分。
{0BA47ABC-5633-4A7B-B066-CD84DFB507A5:01}
パイロットが飛ばした後に飛行機雲が。。。。
なーーんて(有るはず無いよね)、
今ユーミンの 飛行機雲 聴いて飛ばしてるよ。
{4EA2620E-52AF-4A29-B1DE-7C0B20B0B7B3:01}
達郎の 僕の中の少年 も良かったな~~

なんて内に、アッと言う間に、地球の裏側の秘密基地(チョット小洒落たアパート)に戻れたパトリック。
{FE0B1455-B71C-47A7-A7ED-68335DBD029C:01}

きっと、もっともっと凄いゴルフ場が有ると思う。又アップするね。じゃね

{9238CB7C-601D-4F95-9409-89E2204FB3B0:01}
そうだ、最後に アパートの近くの信号機だけど、これ見てると、首傾げちゃうね。。。。。。
どうして真っ直ぐ 真横に出来ないんだろうか?
力学的に、この方が倒れないって考えたか。。。。パトリックがビール飲みすぎて自分が傾いてるとか~~~~(嘘。爆走時は飲まないからね。安心して。)
片方 赤で、もう一方 オレンジに見えるし~~
まっ 良いか。
{1750DAFE-BABB-4F4D-AC26-62DCF32E78BF:01}
お馴染みの、ゴルフクラブの2人。
ラウンド途中でホットドッグとか、終わってすぐ缶ビールを飲みながら、仲良くやってる。

来週も来てよ~~ パトリック‼️って。

じゃね、パトリック。