行かなきゃ パトリック‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

パトリック~~
ねえ、ねえ。。。。
行っちゃうの~~ 側に居てくれ無いの~~
{4AD9AA76-C67C-402E-83B6-2DACB8554E90:01}
どうして駄目なの~~~~
待ってよ~~ 少しくらい休んだら
良いじゃ無い~~
{E6E2BAB0-EFDC-4B01-9CCC-560492FBE058:01}
御免ね、御免。

僕は 082962パトリック 特命受けた日本の戦士。
ここに来てるのは120パーセント仕事
なんだよ。闘わないと。
今日も行かなきゃいけない‼️
日本、日本、日本。。。。
気合い一番、右翼化して、日本の皆の幸せと笑顔を信じて、日本製品売りまくりまーす‼️

行きなりだけど、早朝アパート出発‼️
アストン気取りの相棒に乗って 
バオーって空港に向かう。
{91A38DEB-13F8-44B0-85EA-539140AA227D:01}
ウッソー 止めて~~
又々  チビチビ ジェット‼︎ 
もうヤダ~~ ゴッツィ揺れりゃ楽しく無いの~~
{33C211CE-22E8-4B02-86A8-A7BAF925E73B:01}
ふう~~ 無事到着‼︎  揺れた揺れた‼︎

乗り換えの空港で見つけた Pizza Bar 。。。。
{BE0CA244-E852-4639-B84A-DF061F9B86F8:01}
こんなチーズとか、ピザの具を上にぶっ掛けるだっけ~。料理出来ないパトリックにも出来そう。
アメリカ人って、何でも簡単にする天才だな。
{22319F19-7551-4BD8-AF59-308E195D7163:01}
来た 来た 来った~~
スッゴイ スピードで熱熱ピッツァ出てきた~~
ペパロニ ピッツァに 好きな ボヘミアン ビアです。実は、チーズだけのピザ注文したんけ。。。
{27730251-28BE-4315-ADC5-56B1F70EEB01:01}
ついでに、もう食べれないけど。。。。
猛烈魅力的だから、
ホットドッグ~~も注文しちゃった。
{79AB10D8-C256-4690-A968-65E389B5C31C:01}

食べ出して、ふと、アパートの近くを思い出した。
空港の ピッツァやホットドッグより タコスの勝ち~~だよ。

早く タコス屋ママん所に 帰ろ~~
(銀座のママで無くて良かった。銀座ママの黒皮手帳のお誘いしつこいから。)
タコスのママに逢いたい。見よこの笑顔‼️
{612144E7-3612-445B-A52A-91951677A9AC:01}
ビールで 真っ赤なパトリックが居る~~~
ママの次女~~
{B568C08E-5A84-420E-B154-FD086A139F23:01}
タコス、タコス、タコス。。。。オンパレード‼️
{A9C6F7A1-49EC-44FE-A53C-40A360CA243C:01}
{4F3AE7D1-EE3C-4225-BB8E-213CB531515B:01}

パトリック~~
本命の 私を 忘れて まっせん か~~
この娘が、ママの自慢の3女。

ママや お姉さんの 相手するより、
一緒に タコス食べようよ
早く仕事終わって車飛ばして~~
{A9FFDDED-0BD4-47D7-985F-0176C0BB58AC:01}
はい~~
きっと、明日、タコス食べに行くね~~
ママに宜しく~~~~

こうなったら、週に最低3回くらいは、残業食で、パトリックは、タコス食べながら、必死で、
日本製品売りまくりまーす。
応援宜しく~~
仕事120パーセント信じて~~

会社の人事やアドミが見つけたら、怪しい
パトリックになりそう。
じゃね~~