パトリック ウオーズ クライマックス‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

パトリック ウオーズに飛び込もう‼️
さあ~~さあ~~一緒に バックルアッ~~プ~~
ジャーン‼️  もう君を逃さない‼️
{920AB46C-7CF9-4602-BBBE-AA0BCCAE3418:01}
愛しの君を、捕獲‼️ 
{0B4D074D-38AF-41F3-BA96-3ADC2BE7F3D0:01}
嫌 嫌 いっや~~  パトリック いっや~~
放して~~ だっめ~~って言いながら~~
何でそんな格好で、そんな ポーズ~~‼️

自分でブログアップしながら、次の展開が怖い。
{55AD920F-0586-4099-ACCE-398ACBB1289D:01}
来ったー 逆襲の悩殺ポーズだ。
全然逃げようとしてないし。。。。
{96EE0D80-6EFC-4033-8474-B1871D4FC412:01}

一応言わねば。。。。もう逃げ場は無いんだ‼️ パトリックが
完全に捕獲~~
もう君は、パトリックの餌食~~

待ってよ、そっちのもう一人は誰?
ジャック?虎次郎?クボッチ?雲助?眼鏡の親父?アメブロックマカロンさん?。。。。誰々?
とにかく、今夜彼女はパトリックが捕獲だからね~~~~
{D5817670-FB81-4801-8033-BCB7E3F51B96:01}

テキーラ飲み過ぎで、フラフラ パトリック登場
下半身 全く役立たず~~ 人畜無害~~(嘘嘘)
{D94C1D73-D10E-4DC1-9D17-8BA5BE73E7D5:01}
フラフラ パトリック~~
腰クルクル~~
{FD8BB99F-1DBA-4029-AB23-0DD6A0FD59EE:01}
ねえ君、最後に パトリックとの ツウショット撮ろう。

馬鹿‼️ とんでも無い馬鹿‼️
死ね‼️ スターウオーズに殺されるぞ‼️

でも、でも、大好き 大好きパトリック

いきなり、
噛み付く女 3 ~~ ガッブ~~‼️ ガウガウ‼️
{A2E315BF-0566-47E7-AA69-BA197E3DA95D:01}

ガッブー‼️って 噛まれて目が覚めた。
捕獲した可愛いのは、コルクだったよ~~
これが 平和 平和

じゃね、又ね~~
パトリックの地球の裏側での冒険は続く~~
応援よろしくね~~

スターウオーズから、最後の決めは、コルクとの スターバックスで決めたかったけど。。。。
誰も判ってくれずに失策だったかも、又懺悔。

ねえ、君、後でここに コッソリと 諜報犬0569コルクにバレ無いように連絡してね。。。。。

ガッブー ガッブー ガウガウ‼️