魅惑のタコス屋‼️ 一緒に食べに行こう‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{EC6BDD3C-2598-4687-A2BC-004EFC39AE74:01}
この二人は、パトリックのアパート近くの ちっちゃな屋台のタコス屋の ママと娘さん。
すっごくちっちゃな屋台。でも、魅惑の空間。
{D3080F95-FEB1-40B3-8187-BADEB329925A:01}
夕食だけど、週に数回はいつものタコス屋に来ちゃう。
ストレスとプレッシャーに押し潰されそうになって、疲れると、ついここに立ち寄ってしまうパトリック。
ズオーン バオバオ ってお店の前に アストン気取りの車止めて笑顔でお店に駆け込む。
{C66897D6-1461-44BF-B06C-CC2F0DFBF7FA:01}
三人娘(彼女達は、会社帰りの 私のラテン語の先生でも有る)の笑顔で疲れ吹っ飛び
ホッとするパトリック。
{64B294D5-8368-450A-A621-D6A04E3F4F3D:01}
テーブルセットは、いつもの通り。
{6CB7FEB6-C423-424F-BF92-FEF6A2F0F372:01}
パトリックが日本語に翻訳したメニューが置いてある。 この三人娘 チャッカリしてる。

いい奥さんになるな。。。。ん?ん?ん~~
変な気起こすな~~パトリック。
{8619C3BA-E4B5-4AE6-B4E0-A7131E8D2647:01}
今夜も 来った~~ タコスと ラテンのバーガー。

タコス2つはビーフとチキンだよ。
バーガーは(ラテンだとトルテって呼ぶ)ビーフと 注文はいつもワンパターン。
{A5A7A588-1615-456B-BBAE-2F61036022E2:01}
トッピングに、玉ねぎ、ピックルス、アボガドソース、サルサ、パクチーみたいな緑の、イロイロ
乗っけてお好みで完成。

こっちのライム(柚子だけど、これを彼等はレモンって呼ぶ)を、ぎゅーって上から絞ると
更に美味しい。
{F2238BFC-8DCF-493D-A2F1-EC5307B29760:01}
いっただきまーす。

{A4168245-194E-494E-8B5B-ACC17E401D7A:01}

この右側が次女。

パトリックの側はいつもの三女が来てくれるハズなんだけど。。。。今夜の三女は、
{CDD3CE76-19C1-4839-8EDB-44BADE4FD96E:01}
三女はタコス料理で大忙し。

パトリックの相手なんて、やってられない。
下手糞ラテン語で質問ばっかりだから飽きられてしまった(かも)。
パトリックの相手なんて、バカらしくてやってられない。。。。。なんて言われても、
懲りずに迫るぞ~~

{AEE68F07-92A9-4B09-B206-5BEE898CC4A5:01}
これがオリジナルメニュー。さっき写ってた白黒コピーは、パトリックが日本語メニューとして
翻訳したやつ。

この下のはメニューに無いけど、本場のタコスでは定番で、中はチーズのみ。
パトリック大好きなチーズだけのピザみたいだ。
{EEB9E9FF-725B-467D-8815-7601E7F203FC:01}
開けると、中はチーズたっぷり~~。メニュー外をサッと注文するパトリック(だけど、誰も褒めてくれない)。
{3DDA9D63-EBDB-4979-A7A5-EABD1688B309:01}

このスナップは、お店のご主人。笑顔 満点‼️
{B5087BCF-AFE6-443B-8133-0C2646F803D2:01}
ママと娘達、息子の笑顔が並んでる。。。。。
なんとも素敵なんだ。
{47CA81F2-793F-411A-A5C2-CC1B1A7435DB:01}

これは、このお店で以前撮影したお気に入りスナップ。
又 アップしちゃった。
{9B674525-0FA8-4FAA-9281-CC60084E4576:01}
{710F7F9C-9488-4C6B-9976-22FD0F5AFED0:01}
{4103EE3C-0DE8-444F-8110-03A3546132CC:01}
ビールで顔が赤いよ。いつも会社の作業着着てるから、ブログではこの服ばっかりのパトリック。

今夜も、頑張ってね~‼️って、このタコス屋応援するパトリックでした。

タコス屋の皆んな、
又 来週末ね~~

ブログの皆んなとは、一日置きだね。
じゃ又ね

オッと 忘れたら、思いっきり夢ん中で噛みつかれる。。。。。ある意味 パトリックのブログの主役 コルクだ‼️
{4819D974-E41F-4E38-A0D1-11CB7DEC2871:01}
パトリック~~遊ぼう
{CF561FE7-5311-411C-82EC-E3FE81AA872D:01}
ホラ、パトリック~~、オモチャ 持ってきたぞ~~、投げてよ~~、トレーニングしよう
{204C31D2-3067-4B27-A32E-DEA69A68B53F:01}
一緒に駆けっこしようよ~~

馬鹿、馬鹿‼️パトリック~~ ‼️
早く帰ってこ~~い~~

コルク、待ってな、サンタになって帰れるかもしれない。
その時は、練習したトナカイの着ぐるみで飛び出してこいな。。。。

じゃね
パトリック