絶対に秘密。パトリックの秘密ラテン基地。 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。


{04EF1F6F-8B1C-43AA-B05E-5F1304351883:01}

ねえ パトリックの 秘密を知りたい。
あなたは誰なの。。。。。誰‼️
何処に行けば逢えるの。。私を連れてって。。。

(なんて、マダム達から聞いた事無いけど、無料の妄想許してね)

今日は、パトリックのラテンの秘密基地を
チョットだけ紹介するね。
もしかすると、飛び込みたいって
ちょっと危険な恋するかもよ。
{70D3848E-5DA0-4033-B844-ABD1ED7C4B36:01}
ここからが入り口。
アストン気取りのパトリックの車が飛び込む。
{6DC00A9A-35B2-4E92-B8ED-E8F95DE1CFCC:01}
こんな南国の花が迎えてくれる。
韓国じゃ むくげって国花だよ。
パトリックには 小さい頃 憧れた ハワイからの アグネスラムちゃんのハイビスカスのイメージだけどね(古過ぎ~~)。
{54C185B5-51A4-4603-85BB-8A22B3CB30AE:01}
一歩踏み込むと、こんな感じ。
{6F22E359-577A-4D83-98C1-2EC5F50B17FF:01}
前から 装甲車みたいな ハマー3 が飛び出してくる。まさか、シュワちゃんが迎えに。。。。。
止めて~~。。。。彼だけは止めて、なんでもかんでも破壊しちゃうから。シュワちゃんと遊んだら、後片付けが大変だろうな。
パトリックは汚いの嫌いなんだよ。
{6508266B-A357-4BF3-84FE-711738DAE7B3:01}
ここがスポーツクラブ入り口。
なんか良い雰囲気有るよね。
早朝のスナップだから人が居なくて、ちょっと寂しいけど。
{68031959-51D2-4A47-B8B9-AC7774F84E66:01}
パトリックが超ビキニ水着で飛び込むプールと、水着で楽しめるミニテニス専用コートだよ。
{A43958D5-210F-4E3A-A852-42B6FF6F0399:01}
もうサボテンさん達だらけ。
東京のパトリックのサボテンさん達大丈夫かな?
コルクが見つけて、パトリックへの嫌がらせに
右足揚げて無いと良いけど。シャ~~
{0295FD6E-53F4-4E09-B189-8CC3E1B073D1:01}
底層階も素敵だよね。
{DA558CB8-6EC5-4AD3-AA41-4819F3F3899B:01}
道の反対側がこんな感じ。コルクが居たら底層階選んだな。ちょっとだけ庭も有るし。
{3D974059-F56A-4F26-A07F-E9A7002D76C9:01}
足元を見てね。
コルクが走り回ると股間が心配。
トゲトゲ。。。いてててって 思わず 想像して 自分の股間をがっしり握ってたパトリック。
男のピンチだな。
{9AAE9A5B-64E8-49C7-BF8C-0A04FB26F8B1:01}
芝生の代わりに?
こんなサボテンが一面に生えてる。
柔らかそうに見えても、立派な多肉族で
硬くて痛いんだ。
{2412D03F-A9D4-46D8-848A-D7E393A3EB3D:01}
住んでるアパートの入り口近く。

これってノパル(日本じゃ ウチワサボテンって呼ばれてる)。 食用なんだよ。
サボテンだけど、信じられない事に、いっぱい育てて皆が食べる。
糖分を適正にコントロールするって聞いた。
パトリックもほぼ毎日食べさせられてる。
味はチョット微妙だけど、現地スタッフは大好き。身体を良いと思ってる。
{8CF20647-E3B4-46E8-9CAB-3457F389A87E:01}{03F4D250-5255-4B3D-BA15-2CE1A13CCFD4:01}
さて、ここから先は、君が コッソリと パトリックに逢いに来てくれたら、案内するよ。
この先はイーサンやジェームズ達 コード持つ仲間しか許されない。。。。。
えーと、入り口で。。。。
秘密の 暗号1086インプット
あっ秘密言っちゃった なんて、嘘 嘘 嘘。。。。
1086は相棒諜報員の暗唱番号なんだ。
{0034C638-C1EC-43EE-9F75-C2867B1E2F5E:01}
中に入ったら。。。。怖いぞ~~
そのまま 着て帰れないぞ~? 着て? ん?
もとい、生きて帰れないぞ~の間違い。
{4EBF094B-FBC3-4E7D-AAEA-D8DD44FC8284:01}
もう、こんな世界かもしれない。
パトリックの馬鹿らしさに、疲れ切った人達の骸骨だな、きっと。
{8F936B1E-DD86-48A6-A5A1-7274A72A252B:01}
コルク達だって、こうなっちゃう。
{B20261CD-3351-4175-8EA7-633411680D7B:01}
その覚悟有れば、さあ、飛び込んでおいで。
待ってるぞ~~ 噛み付いても良いぞ~~
{DDF3344F-4C91-4817-AB7E-1EF39B766771:01}

このまま、パトリックとエレベーターに乗ったら最後、次から次からジェットコースターみたいに
恐ろしい事件に巻き込まれるぞ。。。。。

そのままでは、(着て)帰れ無いぞ~~
きっと、ずっとここにパトリックと居て、
日本の為に、一緒に闘いたいなんて。。。。
なんて。。。。
思ってくれないよね。無いね、無いんだな~~

そうだ、夕刻のスナップが有った。
こうして、パトリックと二人で外を歩くと、ちょっとだけロマンチックかもよ。
{96E5B626-1464-4E1E-B044-17B6067B6102:01}
{5FAECB71-0F91-4B2D-8F27-256116F71F6C:01}
サボテンちゃんもライトアップしてムードを
盛り上げてくれる。
{674F444F-4712-4DFA-B91D-CE0CE7B5A217:01}

ムード最高に盛り上がり、チャンスと
抱きつこうとした瞬間、君に交わされて、サボテンの中に勢い飛び込むパトリック。。。ぎゃー
痛 痛 イッター なんて結末が丸見え。

パトリック夢の中で助けを求める。
{830B2E9C-8B91-4C1D-8488-8866B2F8EDE5:01}

パトリック~~、じゃ、僕と遊ぼう、トレーニングしよう。。。。ってコルクが来てくれた。
夢の中、走り回るパトリックが居る。

コルク、お前ね~~ 
オモチャ 咥え過ぎじゃないの~~

じゃね、又




ps  サボテン大好きメンバーが来たら、きっと、嬉しくって、気が狂うと思うな。
サボテンの市さんの 居合抜き見れるかも?
けいちょろりん、ネオファン、マイナさん達は、パトリックの部屋に 鍵かけて棲みつくかもね。。。。 夢見とこう