コーデ のブログ? パトリックが? まさか‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{A7D8868A-B20E-46DB-817E-78B11295F005:01}
ねえ、パトリック。。。。ミランダの言うことなら、何でも聞いてくれるの? ねえ、
{E99A78AB-D72D-4936-8AC6-9B3C1A1F0906:01}
その笑顔に、思わず、口が滑り。。。。
ワン、ワン、ワン、ワーン(お前は犬か!)

コルクの軽蔑する冷たい眼差しが突き刺さる。

今までに無かったブログで、パトリックの
コーデ やって 見せてよ~~ってミランダのおねだり攻撃が続く。

危険な女スパイ以上にミランダには弱いパトリック。早々 コーデのスナップする練習に入った。
こうかな? こんな風かな?

(恥ずかしい話し、パトリックにコーデなんて出来る能力無いので、今までのブログで使おうと思ったスナップを連続するね。許して、見てね。)

{00974345-BBC1-4594-8920-C13108102070:01}
更に~~こんな感じかな? なんて、ウイスキー飲みながらスナップしている。
{8D1F8BC3-3CD2-494D-A7B0-39BE27CAE21C:01}

オ~~、これなんか、何と無く コーデの
ブログっぽいゾ。
感じ出て来たゾ。

{AD573FEC-6D05-48F5-B7C3-EF2DC230F693:01}

もう一丁(これは会議参加前)。

{3EE22B3B-1447-49C2-A79F-6D272AD950D4:01}

良いかもしれない(これは、送別会だったかな?)。

{355D3BEA-4526-4335-A368-F935B91B6B11:01}

ミランダ~~、もう、これ以上は出来ないよ。
これで、許してね~~

{297B05EB-7CC4-4E9B-A9C7-9C96B6759628:01}
ゴルフのコーデだよ。

先ずシャツだけ。
{14420028-F68D-4924-9FA5-0E0A8953447E:01}
防寒用のベストだけど、防弾チョッキみたいだな。
{B019E814-6493-461E-AD61-D5C555FC94DB:01}
最後にウインドブレイカーを着ます。
{70AD3BBE-4532-4880-BE48-3B6A356CA3F6:01}
ラウンド中。暑くなって、結果、全部脱いじゃった。
{AFF24337-E056-4572-B727-85375DB7DC85:01}
これもゴルフ。
{998CC37E-0D54-4A54-B70F-1BFCE896C2D0:01}
又 脱いじゃった。
{577B8179-C897-4DD9-9175-B3211E685C25:01}
謹賀新年スナップに使ったと思うスナップ。
カッコ付け過ぎで、今見ると恥ずかしい限りです。
{43447025-2D38-4500-934F-83CF13FE5684:01}



チョット アップして、ミランダに迫るパトリック

ミランダ 納得せずに、見事に 消え失せた!!!
パトリック シッカーク 失格‼️

なんか、このままだと、盛り上がり欠いて
ブログ終われ無いって、しょげるパトリック。

お待たせ。皆んな待ってたよね、きっと。
いきなり この倦怠感をぶち破り コルク登場。
{B892819F-E136-447A-A126-49D121811AAB:01}

パトリック、遊んでないで、そんなのつまらないよ、全然カッコ良くない。
それよりも僕コルクとしては、ミランダをビックリさせたい。

ミランダ~~、喰らえ~~、これを見ろ~~
流石に ミランダでも ここまで美男役は出来まい~~
有楽町宝塚劇場に 一緒に行こうぜ~~
って コルクが吠えた~~!!!

{51C1AE9C-3DAA-42B6-B49F-1BDAB8FBF60E:01}

{9C8A8CA9-6F82-430A-B749-33F56696FCFB:01}

これには、ミランダも 降参。コルクの勝利‼️

コルク、最後をバッチリ決めてくれたな。
助かったぞ。このブログ書き出して、どう終わろうか、すっごい悩んでたんだ。

じゃ、最後は、コルクとパトリックの 2ショット
連発で、今日はオシマイだな。

{958346B9-FD58-474D-B0D3-DC5CFCECB9F5:01}


{E2EFB7BC-7814-417C-A2BA-6DE36D232D9B:01}

{5F8B3AF9-5355-4B9E-8BF5-E656C6C055C2:01}

又、コルクに助けられた。
慣れない事するんじゃ無かった。

反省反省、猛反省のパトリック。

やっぱり コーデは、コーデのプロ達に任せるのが良いな。
じゃ、又

{DD892B4C-B88D-49A5-BAB4-CED7295B5DB3:01}



{FDA56C1E-73F5-4E26-A73F-E60A5312FFA9:01}
パトリックのコーデは 落第‼️ 
コーデは 100年 早い~~~~‼️
出直せ~~って声が聞こえます。パトリック