H2O | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{5F56A914-1AB3-4E54-B622-9B896BA145AB:01}
ねえ、パトリック。。。、ねえ。。。来て
{CDBDB824-8E98-429C-842C-2C2CE4B29BD5:01}
来てパトリック。。。。。
{C05D7257-5BAE-40DA-981F-9682B1AB398C:01}
。。。。。。。。
{9ACDB7BF-965B-4AB2-9215-4AAAB4478AC4:01}
良い感じで盛りあがる。。。。かも。。。。
なんて、
パトリックは夢の中、幸せな妄想中。

冷たい 寒い 抱いて
冷たいよ 寒いよ~ ギュ~~って抱いて
H2O

(いきなり登場が最近の日課となったコルク)
{ADD7829B-37CB-4008-AF02-A5A5709C9FEA:01}
ねえ、パトリック。。早く冷たいヨーグルト
早く~~ 待てない~~ 早く~~
{7BA4DF36-60C8-4B10-8EDB-3F2BDFD3C390:01}

{263EA1D0-696D-4500-88AB-F50644F134FB:01}

{D96F4DFD-208F-4579-92A8-7E4A24C8259F:01}
朝の散歩の後、冷たい風で顔もカチカチ。
{CBD7B4E3-08A9-46B4-881D-107A7BC37976:01}
早く、冷たいヨーグルト欲しい~~

(そこで、ハッと我に戻ったパトリック)

そこは フリーウエイ。バケツをひっくり返したような危険な大雨の中、ワイパー ちぎれるくらいのフル回転で 高速を飛ばすパトリックが居る。

目的地まで、後2時間。。。。
絶対、今日中に辿り付かないと。

パトリック@地球の裏っ側、 客先と面談すべく
近くの街のホテルに向かってる。

パトリックの集中力が試される。

この大雨って日本じゃ経験出来ないスッゴイ雨なんだよ。もう パトリックのアストンモドキは潜水艦状態。危険過ぎて 走りながらの いつもの風景紹介スナップ無しなんだ。許してね。

じゃね、無事を祈ってて。
もちろん、バックルアップ‼️のパトリック。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(オマケ スナップ)
{A597AD9E-0408-438D-874F-841CC0DABBB6:01}

空港ラウンジのシャンパン(JAL)

期待通りのドライ、キリッと引き締まってた。
元気なその泡の勢いは、気合い入れてスタートしたかった出発の日には、バッチリだったな。

このシャンパン、コルクに飲ませると、パワーアップして凶暴化するかも。。。。

{C8235F25-3D74-4682-BAD6-F32883D765D2:01}
{0D0BF6B4-90E1-4A66-A854-3BD979B59F96:01}
この 噛み付く姿が大好きなパトリック。

と、思いきや、次の瞬間 こんな キラキラの瞳。
よく見ると、パトリックが映ってら。
{1D1E68FA-615C-4F4A-83C9-BC1C441CBE88:01}

大好きな 諜報犬0569 ジュラシック パーク並みに噛み付くけど。。。。
噛まれても噛まれても可愛いいい~~。
じゃね

クレアさん、チビミイさん、mamibon さん、coffeetree さん、カメリアさん、まこ さん、1086、プリズムさん、ユッピーさん、Pipiさん、
皆んな皆んな
引き続き応援よろしくね~~ 
まめちっち、無事に二人目おめでとう。頑張ったね、偉い。

じゃね~