後ろ姿の美学。魅惑のサイズを教えて。。。。 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。


{EEFBEC36-6333-45F3-A284-EF08C01C89D1:01}

{FDA09266-EF29-4F1A-82F6-DE055CFE406D:01}
すっごく大切なタイヤを交換。どんな高性能スポーツカーでも、その運命は、僅か 手の平 4枚位の タイヤと地面の 接地点に握られてる。
新しいタイヤを前に、ワクワク嬉しいパトリック。
{A8945069-FCDC-441E-A45C-9125729531B0:01}
これなんだ。ずっと愛用してる RE71(R)。
最後のRacingのR付いてるのは、最近のネーミングかな。ブリジストンスポーツと言えば、なんたって このRE71か 01。
{DBFA3E2D-EA8A-4949-9D3C-57A2CE65E9C8:01}
帰国して初めてのリフト。グイーン
{0B354755-DB17-4607-A9BD-90463E06DC4D:01}
四駆、後輪サス、エキゾースト。。。。見てるだけで楽しい。
{A2FBE75E-AE4F-461A-9484-BBE6E886EBEC:01}
リアのブレンボとサス。マルチリンクが太くしっかりしてる。リアもフロントと近いウイッシュボーンにストラットサス。四駆のスバルらしいな。ニヤニヤ見てるパトリック。
{BC967A22-6F7D-49D3-A431-29CB02FC7D2E:01}
フロントのブレンボキャリパー。デカッ。強烈な制動力だな。ブレンボと言えば普通真っ赤だけど、STIは ゴールド。この色は微妙だけど許す。
ストラットサスもとっても太く男らしく、パトリックみたいに???良いね~と、ニヤニヤ止まらぬパトリック。
{B1A9E2E9-646C-49C4-B067-7ADED3DCD349:01}
{FADE94E4-7A2C-41EA-ADB4-2EDBFC988C5B:01}
美しい~、触りたくなる程、魅力的な後ろ姿だ。
{80960E46-E0AA-4F17-85B0-DF82965862BE:01}
うーーうーー、たまらん。魅力的な後ろ姿の誘惑に。。。。我慢出来ずに爆発しそうなパトリック。やっぱり、車は後ろ姿が命だな。
だって、走ってる最中、車を前から見るなんて、わずかな時間だよ。見てるのは、後ろ姿だよね。
{FDE97683-E611-42A5-8D01-F6D5169F9DB0:01}
我らが 綾瀬はるかちゃん、ブリジストンRE71R
と 01 のプロモーションご苦労様。博士役。コスプレで迫るの???
でも、でも、後ろ姿で 迫って欲しかったな。
{EADC8655-8BB4-42B7-B1FA-14CF34738426:01}
対抗馬で高性能タイヤは、ご存知 ドイツのミシュラン パイロット001。
まさか?この笑顔と綾瀬はるかちゃんの笑顔が対決???  良い勝負だ。日独タイヤ対決は互角の引き分け。。
{0F9F5BF0-C98A-4BA4-A09C-3C82CA1ECA58:01}
見て、見て、イタリア ピレリーの高性能タイヤの
プロモーションだよ。
パトリックも良く使ってきた ピレリー P-Zero 。
{55113CBC-1DD3-4F59-BCAD-443EA1F9D825:01}
なんと、ピレリーは高性能スポーツカーのセクシーな後ろ姿と、なぜか?なぜか? 自転車に跨った魅惑的なイタリア女性の後ろ姿をセットして、セールスプロモーション。
これを先に見ておれば、ピレリーにしたかも(と邪心)。。。。。それに、いきなり変身して自転車のサドルになるかも(と獣)。。。。 バカもーん、アホ、バカ、マヌケ、ケダモノ~って声がこだましてる。
失言に反省するけど、ニヤニヤが止まらないパトリックが居た。

もう リミッター切れて、身勝手な妄想の世界に突入するパトリック。
{A1471538-D4BC-4F64-8C58-A87A92A22BE2:01}
{3167C37F-26B4-4B10-BA01-D3178C0F4385:01}

ねえ、ねえ、パトリック~。
車の話はそれ位で、一緒に飲もうよって 仲間のイーサンの彼女からお誘い。。。。グイッと悪魔振り払う為に、グラス傾けるきゃ無いね
{D1409D9F-1D34-475A-9573-21FBC79545B4:01}
さあ、明日の朝は、コルクとの早朝散歩を楽しみにして眠りに付くか。
{0CC3B795-1658-4E2E-B09C-546392014B52:01}
コーナーを四駆で駆け抜ける 獣と化した シャコタン コルク。この走りには、どんなスポーツカーも勝てない、きっと。
{300BDEDB-955E-4731-9684-CA0BF4321260:01}
じゃ、又ね。

そうだ、車好きって威張ってる彼が居たら、聴いてみて。。。。
ねえ、貴方の車だけど、どこのタイヤで、そのサイズは?って。

おー怖~(威張ってた男が狼狽え萎縮するだろうな。。。。)

そんな男は蹴飛ばして、コルクとパトリックと一緒に遊びにおいで~~