自分勝手に一人で散歩 思わぬ美しさ発見 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜はちょっと凄いスナップ行くよ。

久しぶりに 振り落とされないようにバックルアップね。


この’’素敵な夕暮れの景色’’はここに住まないと見れないかもしれない。

色合いとしては、とても綺麗に咲き出した 紫陽花 を思ったりして。


この夕暮れ、一つどうしても必要な物が有って(要するに必要なものを買うのを忘れたんだけど)

駅の近くのショップに向かって走った時のスナップ。


それなりにスナップは上手く撮れたと思うけど、実物はすばらしかったな。

つい走ってた足を止めた。

良さそうなスナップを皆に何枚か貼り付けるね。じゃ、見てね

これは、そのショップに走る途中の左にある大きなジム。

最新鋭のトレーニング設備と訓練されたコーチやインストラクターが、いろんなプログラムで待っている。

今の私は時間有れば身体休めたいし、マイペースのトレーニングかな。

でも、このジム、思いっきり人気なんだよ。

もう一回 見て見て、この夕暮れ。

凄いな、これがアパートを出て数分した場所からのスナップ。向こうは駅ビル(駅の南側)。

これはさっきのトレーニングジムの道を挟んだ反対側に有る ゴールドウインさんのお店。

ご存知のノースフェイスのお店なんだけど、一年を通して楽しめるグッズがいっぱい詰まってる。

山用品って感じじゃなくて、普段使い込める(見てると欲しくなる)物が勢ぞろい。是非行ってねと

ブログで応援します。お店の手前(左端)はテラスになっていて、ちょっと洒落たお茶タイム。

結局、そのお店は7時迄の殿様商売で閉まっていたから、買い忘れた物をゲットできずに

アパートに向かってトボトボとうなだれて帰ることとなった寂しいパトリック。

きっと夕焼けが美しくパトリックの背中を照らしていたんだろうな。


ウワッと、今夜は軽く、そして やっぱりワインだな。



サラダがとっても綺麗。お花畑みたいで、ちょっと食べ出すのに躊躇してしまう。

思わぬ夕暮れの散歩となり(愛犬コルク無しで一人の駆け足散歩なんて初めて)、食前の運動ばっちり。


軽くと言いながら美味しいパンをパクパク、チーズも嬉しい、なんたって旬の空豆と美しい盛り付けの

サラダにお好みドレッシング、最初から最後までワインをスルスルスルーーと飲んで

気持ちよく。。。。 お休みなさい。

あの綺麗な夕暮れの景色は説明できなかったので、今回ブログアップしますね。

じゃ又

パトリック