いや~ピザの大外回しての伸びには正直、感動した
ブエナ、ピザ、トランセンドの3頭には是非、ドバイで頑張って欲しいです

競馬ファンとして応援してます

ちなみに今日は中山記念ゲットしました('◇')ゞ
買い目
⑨-④⇔②③⑤⑦⑫
ちょっと手を広げ過ぎました
もう少し頭数を減らして買わないとあせる
今年一発目のG1

是非とも当てたい

◎バーディバーディ
○トランセンド
△ダノンカモン
×セイクリムゾン
×オーロラマイスター
×マチカネニホンバレ

これで勝負~~
いや~

結果から言うと外れあせる

改めて2頭軸の難しさを痛感しました

◎⑭
○③
△④
▲⑦
×⑩
穴⑮

この予想を立てて3連単③⑭2頭軸マルチで勝負しました

スノ-クラッシャがここで東京での連帯を外したのが痛かったですね

何時かは外すと思ってましたが今日とはあせる

結果論ですがコスモがやはり固かったですね

さて、気を取り直して明日のG1の予想でもします