いや~ピザの大外回しての伸びには正直、感動した
ブエナ、ピザ、トランセンドの3頭には是非、ドバイで頑張って欲しいです
競馬ファンとして応援してます
ちなみに今日は中山記念ゲットしました('◇')ゞ
買い目
⑨-④⇔②③⑤⑦⑫
ちょっと手を広げ過ぎました
もう少し頭数を減らして買わないと
ブエナ、ピザ、トランセンドの3頭には是非、ドバイで頑張って欲しいです
競馬ファンとして応援してます
ちなみに今日は中山記念ゲットしました('◇')ゞ
買い目
⑨-④⇔②③⑤⑦⑫
ちょっと手を広げ過ぎました
もう少し頭数を減らして買わないと
