夏休み満喫中 | 発達&知的ゆっくり兄弟と娘っこ、メンタル持ちママのパタパタ日記

発達&知的ゆっくり兄弟と娘っこ、メンタル持ちママのパタパタ日記

発達と知的遅れのある兄弟、小5(支援級)長男、小1(療育園卒園→支援級)二男、1歳になった長女 メンタルクリニック通院中のアスペ傾向な私と未診断ADHD夫。に身体、聴覚、発達、知的な重複障がいばぁば、ザ障がい一家の日々を書いてます(>_<)

室内遊び場も、

真夏でも涼しく、でも汗だくになって体を動かせて良かったです。 

何より家族で行けて、思い出が作れて良かったですし、娘をちゃんと遊びに連れて行けたのも初めて?な気がして、良かった。 

上の子達は療育手帳でそれぞれ半額、それにより同伴保護者2人も無料。娘はまだ年齢的に無料で、相当お得でした。









ラストの写真カメラはワシャワシャでした泣き笑い


他にも、毎年恒例 花火をしたりもしました花火キラキラ

夜間だから日焼けの心配もなし、心地よい暑さ!

夏休み満喫中です爆笑