先日書いた記事の女性を、ダウニー臭い(ダウニーじゃないかもしれんが、とにかく臭いがキツい)ので、

ダウニーさんと名付けました。




相変わらず詰めが甘い仕事をしているおかげで、こちらに迷惑がかかるのだが……ムキー


マスク二重にしてもものすごい臭ってくる。


苦手なんです、あの甘ったるい臭い。具合悪くなるショボーン


だから、本人に言ったんです。

「何だか、今日すごい臭うね。何だろう?」

ダウニー「私かな?クンクン( ̄∞ ̄)」

私「お気を悪くなさらないでくださいね。私具合悪くなっちゃうので……すみません」

ダウニー「自動投入されるから云々。調整してみます。」


真顔


普段から、その匂いに慣れてたら分からんやろ。

事務所のドア開けたらめっさ臭うで。部屋の外でも……チーン


マスク二重にして、中にティッシュ入れて対策してますが、鼻センサーが敏感なのかな。


他の人はそこまででもないみたいポーン


こっちは、嫌なもんは嫌なんじゃ〜!!


で、三連休前の金曜日午後半休取って、やりたいことやろうと思ったわけ。色々とね。


粗大ゴミ捨てたり、在宅ワーク用のデスクの組み立て、墓参り用の花を買ったり、銀行行ったりね。


そしたら、

ダウニー「三連休ですもんね。」

え?関係ある?関係なくね?


帰る時にも、

ダウニー「三連休は、どこか旅行行かれるんですか?」


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

なぜ、連休前の午後半休を、旅行行くと結びつけるの?保育園行事もあるかもしれんやん。


有休使うのに、理由申請する必要ないしな真顔

そもそも、ダウニーに言う必要ないしな真顔


とりあえず、墓参りは行ってきますダッシュ

4年ぶりの墓参りです。