先日、クリスマス🎄にぴよこが胃腸炎にかかり、病院へ行き、点滴をされた記事が、アメトピ掲載されました。


運営の皆様、訪問下さった皆様ありがとうございますおねがい





点滴をやり直しした時、15分くらいだったと思うんですが、時間かかるな〜と思ってました。


動くから、針が外れたり、点滴が漏れて、3度目の正直になったので、3回刺されたんですね。


その度に、娘が看護師さんに、

「痛いよ〜」、「やめる!もうやめる!」、「やめて〜」、「嫌だよ〜」と、言ってきたそう。悲しい

だから、看護師さんも心を痛めたのかな……。でも看護師さん、お仕事ですからね驚き


娘は、だいぶ、元気にはなりましたが、食べられる量が減り、うどんはあまり進まず、いつもの半分。でも、しっかりバナナを半分とりんごのすりおろしは、1/4個分食べられたので、良かったです。ニコニコ


ただ、全快ではないですね悲しい


トラウマになってないといいのですが、ことある毎に、手や腕を指して、

「ここ痛い〜、痛い痛いの。大泣き

と、泣き顔をしてきます。もう痛くないはずだけど、心がまだ痛いのかな。ぐすん


たろ次郎は、スバゲッティ大人1人前とピザ🍕1ピースと、スープ食べられるくらい元気です。胃腸炎伝染しないといいな赤ちゃん泣き