Mine秋吉台ジオパークウルトラマラソンは日曜 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


仕事が2週間休みなのにウルトラマラソン前で走れないしお得意のダラダラをしてしまうくりこ🌰です→プール補修工事中なり


いつもバタバタと忙しくて…この前やっとエステへ行ったぉ


まろんちゃんをペット葬祭へ連れていくのがまだできていないてへぺろ


筋トレもずっとお休み中てへぺろ


で免許証更新も行ってきたぉ


午前中行くつもりがハガキを忘れた事に途中で気付きUターン🤣


昼から行ってきました 水曜日にね


道の駅きららあじすに寄り道してから⬇️

総合交通センターへとうちゃこ


きららでは 野菜とお餅とひじき買ったぉ


いつも免許証更新へ行くと同じ頃の誕生日の人って多いのね🤣って思ってしまいます


帰りに美祢市に寄ってウロウロしたかったけど…時間が無いのでやめて


ここにだけ寄った

まめちゃん 明日お待ちしております


そうなんですニヤリMineのウルトラは京都のパツキンガールまめちゃんと参加なんですよ✨→さが桜🌸マラソンではミニオン隊の隊長です🤣


何度も100を完走してるまめちゃん


足手まといになりそうです💦


ま、元気に楽しく美味しく😋行ける所までゴールまで🤣頑張ります  膝が少し痛いけどな


去年これ送ってきてくれた⬇️



各地点到着時刻チェック表    くりこ🌰の去年のタイム

第3関門では1時間以上余裕あり

第5関門では10分しか余裕が無かった💦

それでもそこは出て弁天池までは行ったし
でも…この頃はもぉ走れなくて歩きも超のろのろやった

やはりネックは秋吉台前後かな💦あの辺から余裕時間が大きく減った

さて、日曜日はどうなるか❓

この表を素に少し考えないとなりませんね

完走された方にはこの用紙とゴール写真が送られてきたようです

くりこ🌰も完走してゴールテープ切ってる写真が欲しいわ🥺あとメダル🥺

そうそう🈶🐯で行く予定ですが…ずーっと台湾サンダルで走ってるとシューズが重くて👟🥲︎

なのでドロップバックを受け取る美東センター(55.5㌔)までは靴下履いて台湾サンダルのパーポー君で行く事にしたよ✋

さあ、凶と出るか吉と出るかニヤリ神のみぞ知る🤣

去年は、裸足できーちゃんの裏切りがあったから靴下🧦ちゃんと履くわ

服装は⬇️
パンツはイオンの薄紫に変更するかも口笛

レノファの夏ユニ  河野孝汰君の20で行く

膝の前十字じん帯損傷(内側側副靱帯と外側半月板損傷も🥲︎)の大怪我を負った若きキャプテンを思いこれを着る事にしました

レノファ山口も苦しい公式戦6連敗中  共に日曜日笑えるように頑張ろう💪


やらかしくりこ🌰ですが…やらかしのやらかしが判明しました泣き笑い悲しい泣き笑い悲しい泣き笑い悲しい泣き笑い

その件は⚔️また次にでも🤣