誕生日おめでとうラン と ランナーズボイスラン出演 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


なんとなんとチューくりこ🌰本日も早起きしました、出来ました✌️→早朝ラン入部中


と、言うのも今旦那ちゃんが帰ってきていてご飯関係全部丸投げ中なんです🤣


前は、りんちゃんのお散歩が丸投げやったんやけど🐶りんちゃん居ないから🥲︎


代わりに今はご飯作りが丸投げに🤣


何ににするとかはくりこ🌰が決めて買い物もするけどね🛍


さて、昨日は早く起きれたけどさすがに2日連続4時台には起きれない…つーか、目覚まし忘れてましたゲラゲラ


なので5時10分の目覚ましで起きて 着替えて水飲んで半熟卵のカレーパンを1口とバナナ1本食べて外へ


朝早いと動けない…少し歩いたらジョグります


今日はAREの日なので頑張らねばプンプン


ひーこら言いながらも頑張りました👍


AREとは…

はい、みんな大好き京都のよっちゃんのお誕生日です


年の分は出来へん🤣最後の方は歩いたし 許して


ちと足指と言うか足裏が痛くなったりした泣き笑い久しぶりの3日連続走ったからね


連日沢山走るアメブロランナーさんから見たらぷぷ〜だけどゲラゲラ頑張ったんだよ 程度低くてサーセン


5時半のライブランで色々と弄って貰えたスマイルよっちゃん🤣


ライブランでも人気者になりそうニヤリ


ライブランでもよろしくね🙏


そして…ライブランと言えば🏃‍♀️くりこ🌰は昨日ライブランに声の出演でした🎤




いやー台本整えて無かったけど💦ま、出たとこ勝負で頑張りました


お盆の最終日でCLUB会員だけだからあまり参加者は居なかったかもやけど→何人やったのかな


グダグダになりましたが💦合いの手入れるところとか喋っていて被ると悪いしとか思いながらも頑張りました


コメントに答えて行くんだけどサッカー関連がたくさんあって⚽びっくりそして嬉しかったわ


レノファ山口愛をいつも語っていたから🤣


りんちゃんの話はどうします❓って始まる前に言われたけど💦きっと泣いてしまうからやめておきますって伝えました


話すことはたーくさんあるんだけどね泣き笑い




くりこ🌰がライブランで弄った酒井宣福選手は右から3番目→名古屋グランパスからレンタル中


日本代表だった酒井高徳選手の弟です🤣


なんて弄ったって❓きゃーそれは秘密㊙️です🤣しー🤫


明日の藤枝戦 宣福選手頑張ってくださいてへぺろ


なかなか楽しい経験が出来ましたよ


今日は山口へ

レノファ山口の後半戦のポスターを貰いにオフィシャルショップへ




駄菓子菓子…売り切れてました😭残念


仕方ないので昼ごはん食べて⬇️



日替わり定食  豚肉の味噌炒め もちろんニヤリご飯は大盛りっす🍚


この前のんさんが白狐のポスト📮の写真撮っていたな


湯田温泉駅へ行こうかな…って思ったけど面倒になり近場の白狐ポストへ


ポスト📮はロンもちグラサン

ワニ🐊🐊🐊坊へ
可愛いよね

またまた道の駅でお買い物し⬇️


赤しそジュースの炭酸割で喉を潤しました

楽しかったけど運転全部くりこ🌰なんよね口笛旦那ちゃん運転しなくなったガーン

田舎に帰ったら車運転しないと困るのにさ😰