初めての台湾サンダルマラソン その2 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


今朝はマイナイチンゲールの採血が9時で予約でした


で、10分前くらい前に病院に着いたけど…受付で名前言っても❓顔のスタッフさん…口笛


なんで❓職場の総務の方が電話しくれたのに口笛


って思いながらHに電話📞


寝ていた🤣Hを叩き起してしまった🤣


マイナイチンゲールの件で〇〇病院に行るけど予約がないってえーんどういう事❓


っていう私…えー


H…えーと…病院が違うけど…🤣🏥って…びっくり笑い泣きガーンまじか


土曜日に時間の件は聞いたけどえー?そういえば病院を確認してなかった💦→総務もくりこ🌰もポンコツ


勝手に〇〇病院って思い込んでいたから🤣


朝から焦りまくりました


で、🚗³₃でびゅーんと飛ばして違う病院へ


予約から遅れてしまったけど無事問診へ


朝ごはん食べましたか❓


はい、食べました😋(昨日買った551にりくろーおじさんのチーズケーキまで食べた)


あ〜採血だから💉


びっくりあ、朝は抜くべきやったのか悲しい


全く何をやってんでしょうか🤣全くポンコツね


総務の人も何も言ってなかったしな🤣これまたポンコツ


ま、2時間近くたってるから大丈夫でしょう☺️って採血してもらったけど💉


それで良いのか🤣困ったな


さて、台湾サンダルマラソンへ戻るよ


土曜日に大阪へ着き鶴橋でご飯食べてホテルへ🏨って思っていたらなんか大阪暑くて🥵


新幹線降りて
大阪へ向かうため乗り換え

暑い暑い🥵

で、大阪で環状線に乗り換え鶴橋へって思っていたけど暑すぎて桜ノ宮で降りてホテルへ🏨🏢Hotel🏢🏥吸い込まれチェックインしてしもた🤣

泊まったホテル⬇️
わんちゃんと一緒に泊まれる部屋でした

チェックインの時わんちゃんは❓って聞かれて🐶今日は私だけ…🥲︎亡くなりました🥲︎

ま、ここは小型犬までだからりんちゃんは泊まれないけどね

でも、わんちゃんと泊まれるってほっこりするな🐶

しばらく涼んで荷物を出して準備して明日の新幹線のチケット取る為にEXアプリを入れるのに四苦八苦

上手くいったのにクレカのところで躓いて😂

いつも使うカードがJR西日本の何かに登録していて使えず口笛もうひとつの方は何度もやり直したためにアカウント制限に掛かってしまった悲しい

くりこ🌰どうしたら…悲しい

EXアプリ楽そうなのに💦

あ、このアプリはもちろんニヤリしっかり者のよっちゃんに教えてもらったぉ

なのにできないポンコツおばさん🥺

日曜日に使ったランステもモチのロンニヤリよっちゃんに教えてもらったぉ

よっちゃんと居ると何気に安心😌しっかり者で助かります

出来ないものは仕方ない💦着替えて散策&晩ご飯へ


ホテル近くの神社で夏祭り⛩️

なんかラブホみたいな所の前で山車がどんどこやってました😅

うろちょろしていたら初めての⬇️


ドン・キホーテ🤣

わくわくしながら初潜入ニヤリ

良い仮装グッズは無いかと見るけど色々置いてる物があって仮装グッズの場所も分からず冷えたドリンクだけ買って撤退

もっとゆっくりみてみたかった🤣

その後は立派な川沿いの公園を散策

大阪市立大学のボートハウス見たいのもあるし野球も出来るグランドもあって立派な公園でした

反対側には帝国ホテルかな🤣

多くの人が散歩したりわんこと散歩とかしていた 

ジョギングのコースもある様で走ってる人もいたよ

で、駅までの道を確認して晩ご飯🍴へ

焼肉屋さんに入ったけどほぼ満員🥩‪🔥

1人だしちと邪魔かえー?と思いビビンバをテイクアウト🥡にした

隣で大阪ならたこ焼きやろ🐙とそれも買ってホテルでご飯

ビビンバと熱々たこ焼き🐙で晩ご飯でした

OKPちゃまを呼び出せば良かったけどはっきりした時間分かんなかったからね

1人のんびりしました 珍しくビール🍻も無しね🤣

明日の準備して早目に寝ました😴

翌日の朝のボディバッテリーは68くらいしか無かったけど🤣

明日は、マラソンがスタートするよ