速報‼️当選しました | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


朝起きたら少し喉が痛かったくりこ🌰です


大変😰大変😰慌てて葛根湯飲みました💦体調整えないと( •̀ •́ゞ)ビシッ!!→風邪は喉から来る人


実は、くりこ🌰当選しちゃいましたニヤリ


何❓何に❓


これ⬇️


レノファ山口のフラッグベアラーにチュー


次は個人でフラッグ振る方に応募したけどダメで🤣

今回は、チーム旗の方で当選しました🎉

うれちぃです

次男豚が居ればこの⬇️

箱に入っていたら見れないね🤣

バズーカ砲で写真📸撮ってもらえるんだけど口笛

本音を言えば…来月の3試合で夏ユニ着る時に当たって欲しかった🤣

レノファ山口の夏ユニ⬇️

ヱヴァンゲリヲンとのコラボ

これ着た時が良かった

はい、8月はホーム全部行きますよ

昨日チケット購入したら…3日はもぉMS席売り切れでびっくり焦ってMA見たらそれも残りわずか

横並びが無く仕方なく縦並びで3席購入

8月は全て3人で参戦

ぜーんぶくりこ🌰のお金🤣

今月は今日と10日の天皇杯⬇️


のチケットも購入🎫

こんなにお金💰使うと当たるのかしら🤣

選手より先にピッチに入れるフラッグベアラーの大役

頑張ります💪

りんるう先生がDAZNで見てくれるそう🤣

GucciさんもワットさんもDAZNで見てね✌️